« FF14のジョブ専用武器のハードル | トップページ | E3 FF14 よしPインタビュー&情報 »

2012年6月 9日 (土)

王冠!グラカン!・・・・ツナ缶!

Gw20120602233003
思わずやりたくなる/kneel
ヴァンヤ目立ちますw

こないだ実装された一連の
グラカンクエ・・・・ものすごく熱いw

Gw20120607120511

あのシーンなんてちょっと感動しましたっ
ありきたりだけど、そういうストーリー私は好きだw
ウルダハのクエはどうもこーしっくりこないのガ多いです~ι(´Д`υ)

運よくフレの勝利の進行にお邪魔させていただいて
クリアーできました(´∀`)
詳しいやり方は忘れましたけど、ジェネ3基を一斉に停止させたら
真ん中のトラを攻撃。
ジェネ復活したらまた一斉停止させて真ん中攻撃。

盾X2は沸いてくる帝国兵とドリルをマラソンしてくれてました。
かなり大変だと仰ってましたが・・・ι(´Д`υ)

案の定、やってる最中は必死でSS一枚もありませぬ・・・。
Gw20120607232659
後もう一つのクエはまだやってません。

新しく実装されたグラカンクエ、
全部やると軍票が1万は溜まりそうな気配w

果たして新生までにジョブ武器は手に入るのか!
ハムちゃん緩和されたみたいですしっヽ(・▽・ )ノ

頑張りますよぉ・・・。

Gw20120608223820

忘れられたリーヴ。
ファクションリーヴもやってたりw
今となっては・・・

Gw20120608232307

弱いですけど・・・。
シャツとシルクドソレユ帽子を頂いちゃいましたι(´Д`υ)
Nさんシルクドありがとう(´Д⊂ヽ







それとモグにモグって20戦(くらい)

やっとフォーク出ましたっ
長かった・・・。
Gw20120606235857
でも槍ってめったにやらないんです・・・。
やらないジョブから出るって言う
ありがちな法則が発動。

でもLさんやMさんにお守り頂いたおかげで
@2個で交換できる感じですヽ(〃▽〃 )ノ

なにと交換しよー・・・。
弓もいいけど格闘欲しい・・・。

そんな贅沢な悩み(・ε・○)

|

« FF14のジョブ専用武器のハードル | トップページ | E3 FF14 よしPインタビュー&情報 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/45570814

この記事へのトラックバック一覧です: 王冠!グラカン!・・・・ツナ缶!:

« FF14のジョブ専用武器のハードル | トップページ | E3 FF14 よしPインタビュー&情報 »