« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月14日 (木)

勝利への行進・・・更新!

Gw20120607214234

カットシーンがいちいちかっこいいです。
昨日のご飯はししゃもでした。美味しかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさてLS内でもクリアー続出の勝利への行進。

行くまでがめっちゃ大変そうでたが、
M様「門が開いたら走る抜ける作戦」で無事クエの門までたどり着きましたw
(門が開いた合図はあのサーチライトだ!
下のは既に通り抜けた門があいてる)

Gw20120611223429

ポイントつかめば大丈夫でしたw
一人でもいける!一人で行ってもなにも出来ないですがw

Mさんありがとん(≧∇≦)

さてさていよいよクエスタート!w(私はクリアーしてるけど

Gw20120610014512

キリリッ!としてますがこの回はクリアーならず・・・w

攻略自体は死なせない!ボスから逃げる!

そんな感じ?w(アバウト

お手伝いで門の外に白待機w

Gw20120611230753

死んじゃうとここまで来るのが大変です・・・。

ほかのPTが居てくれればまだいいですけどw

この時は2回目でクリアーできたようですw

Gw20120612225624
キリリッ(2回目

この時は白で参加w
シャウトするとすごい勢いでTELが来るみたいです・・・。
みんなやはり狙ってるのですね・・・・!w

白で参加して神速とベネクションを間違えてやったのは私です。

アイコン似てるんだモーんw

でもクリアーできたからいいよね?w




クエやる前の一コマ。

Gw20120610224719

そういえば、そうだ・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

E3 FF14 よしPインタビュー&情報

4Gamer.net SS情報 コチラ
ファミ通  よしPインタビューこちら

GAME Watch よしPインタビュー前半後半
後半、よしPの2枚目の写真…なんでこんな写真使ったのか聞いてみたいwww
Eorzeapedia(Gamer Escape)の許可を得てFF14 Voiceが翻訳 
こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王冠!グラカン!・・・・ツナ缶!

Gw20120602233003
思わずやりたくなる/kneel
ヴァンヤ目立ちますw

こないだ実装された一連の
グラカンクエ・・・・ものすごく熱いw

Gw20120607120511

あのシーンなんてちょっと感動しましたっ
ありきたりだけど、そういうストーリー私は好きだw
ウルダハのクエはどうもこーしっくりこないのガ多いです~ι(´Д`υ)

運よくフレの勝利の進行にお邪魔させていただいて
クリアーできました(´∀`)
詳しいやり方は忘れましたけど、ジェネ3基を一斉に停止させたら
真ん中のトラを攻撃。
ジェネ復活したらまた一斉停止させて真ん中攻撃。

盾X2は沸いてくる帝国兵とドリルをマラソンしてくれてました。
かなり大変だと仰ってましたが・・・ι(´Д`υ)

案の定、やってる最中は必死でSS一枚もありませぬ・・・。
Gw20120607232659
後もう一つのクエはまだやってません。

新しく実装されたグラカンクエ、
全部やると軍票が1万は溜まりそうな気配w

果たして新生までにジョブ武器は手に入るのか!
ハムちゃん緩和されたみたいですしっヽ(・▽・ )ノ

頑張りますよぉ・・・。

Gw20120608223820

忘れられたリーヴ。
ファクションリーヴもやってたりw
今となっては・・・

Gw20120608232307

弱いですけど・・・。
シャツとシルクドソレユ帽子を頂いちゃいましたι(´Д`υ)
Nさんシルクドありがとう(´Д⊂ヽ







それとモグにモグって20戦(くらい)

やっとフォーク出ましたっ
長かった・・・。
Gw20120606235857
でも槍ってめったにやらないんです・・・。
やらないジョブから出るって言う
ありがちな法則が発動。

でもLさんやMさんにお守り頂いたおかげで
@2個で交換できる感じですヽ(〃▽〃 )ノ

なにと交換しよー・・・。
弓もいいけど格闘欲しい・・・。

そんな贅沢な悩み(・ε・○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

FF14のジョブ専用武器のハードル

高い、高いよ!!

ジョブ専用と聞いてあっさり取れるのかと思ってましたが

実は大変なことが判明。
めてにょ様より抜粋!

①グラカンの軍票を25000貯める。

②グラカンで本と交換

③攻防戦でドロップする(見たことないけど)印を各3つ準備

④本と印をウルダハのロウェナ(だっけ?w)に渡して
なんかもらって誰かからクエ受注?w(妄想)

⑤新式武器にガガつけした武器(ガガ付けした武器と新式武器?)

⑥武器よって必要なアイテムをゲットしーの(σ`・д・)σ
キャラバン護衛、ビヘスト、レイド

⑦なおかつガルーダの風とか言うアイテムも必要?

⑧したら 写本が貰える?
写本:双豹拳闘伝
写本:大傭兵伝説
写本:レネットの福音書
写本:ギルバートの詩歌集
写本:石縁湖文書
写本:惑る術士の随筆

⑨んでやっとジョブ専用武器がもらえる?

・・・・。

なにこれwww

勝手に解釈した部分もありますけど・・・・

ジョブ武器貰える気がしないヽ( ・∀・)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まぁ、がんばってグラカンの軍票稼ぎますかねっ

新たに交換できる武器も増えたのでっ

グリの蝶はいいけどトンボはなんか怖いと思うのは私だけ?w

20120607090327_180_1

追記:・・・・グラカンで確認しましたら、上記のグラカン装備は
まだ追加されてないみたいです。
パッチノートみたら新規装備には名前なかった。
なんてこったいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

新生FF14! E3 2012

E3はじまりましたねっ

よしPがPレターで動画発表を見送ったと言っていたので
FF14の発表はないと思ってたのですが、
新生のSSがちらっと公開されたようです(´∀`)

はしれー!

黒衣の森っぽい所を疾走!w

これ、ちっさいとすごーいと思いますが、大きいと
オブジェのグラ自体は今とあんまり変わってない感じです。
ただあの暗いだけの黒衣の森ではなさそうですけど・・・・!

どっちに行こうかな?

これなんて光が綺麗ですっ(黒衣の森じゃないかも知れないけど)

去年(もうそんなに)発表された新生FF14を間近で
触れられる日も近そうですね(´∀`)b

それに海外のサイトですけど、(海外サイト
チョコボ育成とかもあるみたいです!
それにE3の会場ではノートパソコンでよしPがやって見せてたとか!
ロドスで翻訳して下さった方の日記はこちら

αの時期にも触れてますが、そちらはあまり期待しない方向でι(´Д`υ)
なんせ、今もパッチはずれ込んでるし・・・・。
期待しないほうが、がっかり度がっ・・・・て偉い人が言ってたし!w

それとギャザラーにAFっぽいのができるらしいぃぃ!
それだけでモチベが上がる私は単純です。
サッシュが詩人っぽい!
ちょっとデザインが詩人っぽい(σ゚∀゚)

なんか・・・のっぽさんみたいですよね。(帽子が)

良いこのみんなー!(え、古い?w)

ギャザラーだけに今みたいにPT必須とかはやめて欲しいな・・・

新生まであと少し。

楽しみです!



楽しみ、なんですが・・・・。







旧14ちゃんの暗黒歴史がありますからね・・・。

自分で触れてみないと分かりませんが、私はきっとやってるだろうな・・・w

ときどき、ちがうゲームに浮気しながら。(

新生14ちゃんが、長く人々に愛されますように・・・・。

スクエニさん、がんばって!!

全力で応援しますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »