« ロドスはこちら! | トップページ | FF14のジョブ専用武器のハードル »

2012年6月 6日 (水)

新生FF14! E3 2012

E3はじまりましたねっ

よしPがPレターで動画発表を見送ったと言っていたので
FF14の発表はないと思ってたのですが、
新生のSSがちらっと公開されたようです(´∀`)

はしれー!

黒衣の森っぽい所を疾走!w

これ、ちっさいとすごーいと思いますが、大きいと
オブジェのグラ自体は今とあんまり変わってない感じです。
ただあの暗いだけの黒衣の森ではなさそうですけど・・・・!

どっちに行こうかな?

これなんて光が綺麗ですっ(黒衣の森じゃないかも知れないけど)

去年(もうそんなに)発表された新生FF14を間近で
触れられる日も近そうですね(´∀`)b

それに海外のサイトですけど、(海外サイト
チョコボ育成とかもあるみたいです!
それにE3の会場ではノートパソコンでよしPがやって見せてたとか!
ロドスで翻訳して下さった方の日記はこちら

αの時期にも触れてますが、そちらはあまり期待しない方向でι(´Д`υ)
なんせ、今もパッチはずれ込んでるし・・・・。
期待しないほうが、がっかり度がっ・・・・て偉い人が言ってたし!w

それとギャザラーにAFっぽいのができるらしいぃぃ!
それだけでモチベが上がる私は単純です。
サッシュが詩人っぽい!
ちょっとデザインが詩人っぽい(σ゚∀゚)

なんか・・・のっぽさんみたいですよね。(帽子が)

良いこのみんなー!(え、古い?w)

ギャザラーだけに今みたいにPT必須とかはやめて欲しいな・・・

新生まであと少し。

楽しみです!



楽しみ、なんですが・・・・。







旧14ちゃんの暗黒歴史がありますからね・・・。

自分で触れてみないと分かりませんが、私はきっとやってるだろうな・・・w

ときどき、ちがうゲームに浮気しながら。(

新生14ちゃんが、長く人々に愛されますように・・・・。

スクエニさん、がんばって!!

全力で応援しますっ

|

« ロドスはこちら! | トップページ | FF14のジョブ専用武器のハードル »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/45555711

この記事へのトラックバック一覧です: 新生FF14! E3 2012:

« ロドスはこちら! | トップページ | FF14のジョブ専用武器のハードル »