« パッチはぱちち! | トップページ | ロドスはこちら! »

2012年3月17日 (土)

あれ・・・?

皆さんこんにちは!

Gw20120310014230_2

イケメンは何しても絵になりますね^^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

黒に続き詩人最終クエにレッツチャレンジ!w

この詩人最終クエ・・・。

ぶっちゃけ難易度高い気がします・・・w

野良で何回かチャレンジしましたが、
ボスの(伊藤)英明が白っぽいので自己回復、んでもって取り巻きのヘイト連動。
ボスに対してヘイトが高い人から順にフルボコにされて・・・・
一人死亡→ボス回復→2人死亡→糸冬っていうパターンが多かったです。

一回目、ボスから攻撃しましたが、やはり失敗・・・(ρ_;)

盾の方の意見やPTメンで話し合って(私は聞いてただけ・・・)

まず、範囲厳禁!(一回目範囲ぶっ放してた(*ノノ)
倒す順番!
呪(コーラ)→剣→槍→斧(ウィング)で倒しましたw

盾の方がほぼ全員のヘイトを保ってくれてたので
うちらは楽に撃破o(*^▽^*)o
マラソンはしませんでしたが、どうなんでしょうね?

Gw20120312003716

でもホントあっという間だったので話し合いって大切だな~と思いました。

詩人のクエはなんか切ないですね・・・。
あ、でもほとんどのジョブクエってなんとなく悲しい気がする><

Gw20120312003827

最後はみんなで記念撮影!

こういう風に話しながら敵を倒すっていうのは
なかなか味わえないので楽しかったです!
有難うございましたo(*^▽^*)o

------------------------------------------------------------
んで何がタイトルの「あれ・・・?」なのかというと
スクエにからメールが来てたんです。
[スクウェア・エニックス アカウント]ID確認、パスワード再設定用メール送付のお知らせ
というメールが2通・・・・。
メールの時間は3/13 17:08。
私はその時まだ会社。もちろんパスワードの再設定の申請などしてないので
一体誰が・・・・という感じで戦々恐々です・・・。

でも13日の夜、帰ってからログインしても大丈夫だったので平気だとは思いますが
みなさんもお気を付けください!!
やっぱトークン大事!!

|

« パッチはぱちち! | トップページ | ロドスはこちら! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら詩人AFおめでとうございますー(遅
1回目はボコボコにやられたのに、きっちり作戦立てた2回目はすんなり勝てたところにPTプレイの奥深さを感じますねぃ。
例のポーズは「ぱみゅぱみゅ」「わきわき」「かにかに」「たーかーのーつーめー」「あんぱん」などいろいろあるようですw
パスワードの件は・・・お気を付けくださいまし(><)

投稿: まゆゆ | 2012年4月 6日 (金) 23時42分

まゆゆさま
本当にコミュニケーションって大事だな・・・って思わせる出来事でしたw

あのポーズは結構好きですw
エモログが出ないので誰にやってるかがわかりにくい所ではありますが・・・(;´Д`A ```

そしてこめ返し遅くなりまして申し訳ありません┏○))ペコ

コメントありがとう御座いました!(>ω<*)

投稿: 管理人です | 2012年4月19日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44490623

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・?:

« パッチはぱちち! | トップページ | ロドスはこちら! »