« 槍あげあげ。 | トップページ | パッチはぱちち! »

2012年3月 8日 (木)

ララは正義!

こんばんは(´∀`)

FF14に夢中になりすぎてブログ忘れてました^^

パッチももうすぐ!!楽しみですw

黒にコンバートがくるとかこないとか?!

そそ、今度のメンテナンスで装備につけた
マテが消える可能性があるとか書いてあったので
よく確認するといいですよ!
(リテに預けるか装備すれば大丈夫みたいですが)
全ワールドメンテナンスのお知らせ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イフでバルカン食らわない小石の近くって言うのが分からなくて
うろうろしてるうちにランニングでやられたりしましたが・・・
こないだご一緒してくださった方がご存知だったので
こっそりSS撮りました・・・・(*ノωノ)
Gw20120229225846

小石が結構ポツポツあって間違うんですよね・・・。

小石の前に立たないと光輝柱みたいのにやられます。

わざわざここに立つ意味が果たしてあるのか?!
慣れてからでいいんじゃね?!とか色々ありますが・・・・w

実際やってみたい・・・っ思っちゃうんですよね^^;
こんな冒険できるのもみなさんが生暖かく見守って下さるおかげです・・・(ノ_≦。)

あ、待って、見捨てないでー(。>0<。)

あんまり行けてないのでそんなに減ってはいないのですが
火種取りをかねてザハラクのスクリニアリーをやったりしてます(゚ε゚)

ここまで来るのが大変ですが・・・まぁ火種取りだとおもえばw

Gw20120307164104

でも勝率はまだまだです・・・。
呪術士だし・・・。格闘とかで倒せる人がすごいw

昨日はノコギリ峠までLSの皆さんと行って来ましたヽ(〃▽〃 )ノ

Gw20120307225925

天気が悪く、生憎の!!




でもちょっとしたら晴れてきたので(夜だけど)

みなさんとぱちりw

Gw20120307232524

無事開通できました!

ありがとうございました(o^-^o)











おまけ:ララには「カワイイは正義!」と言う言葉が似合いすぎるっ

Ffxiv_1330352479

何度みてもいい笑顔w

|

« 槍あげあげ。 | トップページ | パッチはぱちち! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

ノコギリ峠楽しかったです(´∀`)
一緒にカッターズクライ行きましょうね^^b

投稿: まゆゆ | 2012年3月 8日 (木) 21時40分

コメントありがとう(≧∇≦)ノ
まゆゆさま
のこぎり峠なかなかスリリングで楽しかったです(´▽`)
やっぱりみなさんでわーー!って行くのはいいですねw
カッターズクライも中々手ごわそうですね…(゜ー゜;)

昨日の最終詩人クエも有難うございましたm( __  __ )m
ヒューランのぱみゅぱみゅ かわいい!w

投稿: 管理人です | 2012年3月12日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44406704

この記事へのトラックバック一覧です: ララは正義!:

« 槍あげあげ。 | トップページ | パッチはぱちち! »