« 月は出ているか?! | トップページ | 槍あげあげ。 »

2012年2月24日 (金)

そろそろきちゃう?!

こんにちは!

そろそろパッチノート来ないかな~とソワソワしている私です。

ぶっちゃけ~私はまだやることあるので3月でもいいですけどねw

お体に気を付けて開発がんばって欲しいですw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こないだゼメールへ行って来ました☆

何回か行かせて頂いてるのですが、干物君を倒せず・・・。

残念な思いをしてきましたが・・・・

ついに!ついに!





Gw20120222001557

討伐できました~o(´∀`)o

LS内では干物で通ってる彼。
色が似てるし形もなんとなく似てますよね~

Gw20120222001537

そうそう、FF14のカットシーンってその時PT組んでる人たちが
反映されてるのでとてもいいですよね~(>ω<*)

宿屋でもカットシーンは除くと書いてあったような気がするのですが・・・
やっぱり見れないのかな~
素人でも難しいのかな~とは思ったりしますがッ

それと干物討伐の宝箱からミトン頂いちゃいましたッ

カワイイ感じなのですがファイター用なのです!
ありがたや・・・(ノ_≦。)

今まで苦労してたのはなんだったのかな~ってくらい
あっさり勝ててビックリしました・・・。

ソサ系はやっぱりつおいな~と思う次第です。

ぐずん。












おまけ:貴重なものが見れました。【ありがとう。】【ありがとう。】

Gw20120222002541

|

« 月は出ているか?! | トップページ | 槍あげあげ。 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44227613

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろきちゃう?!:

« 月は出ているか?! | トップページ | 槍あげあげ。 »