« そろそろきちゃう?! | トップページ | ララは正義! »

2012年2月26日 (日)

槍あげあげ。

こんにちは!

最近槍を上げ始めました私です。

Gw20120225131437
自分と似てる人がいると思わず追いかけたくなりますよね?!
こないだ後姿だったのですが見つけちゃいましたっ!
以外に、おかっぱの金髪って居ないんですよね。

お顔は拝見してませんが・・・いつか見てみたい・・・
(ただのストーカー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

水曜日からお邪魔しているレべアゲPT。
水、木の2日間で、36だった槍が41というビックリスピード。
昔は時間かかったのにね・・・(;´д`)

Gw20120223233313

ランク40になるとリーヴもうまうまです(○゚ε゚○)
1回(神符ありで)で5800くらいもらえるし・・・
敵は同じかちょい上狙うと350~450経験値もらえるし!
だけど、めんどくさいのは破棄しちゃってます
いつも行ってるのはナインアビー!
ぐりからでもチョコボに乗れば5分くらいでつくじょ!

Gw20120225125818_3

そういえば1.21で神符なくなりますけど、どうなるんだろう・・・。
リーヴがまずくなったらぼっちにはつらい・・・w
(おもに私だけど

ぼっち呪術師も午前中リーヴでやっと43(*^-^)

と思ったら、ナランタンに連れて行って頂いて
43から50に一気にランクアップww

Gw20120225234239

Gw20120225215740

ランクが43の私と、44のララちゃんがやっぱり狙われるようで・・・。

Gw20120225225005_2
隠れてますw

ぼっち呪術がこんな即効で上がるとは・・・w

ありがとうございました(*´v゚*)ゞ

そそ、お友達からモノクレを頂きまして・・・・!
片メガネと言う言い方があってるのかわかりませんが・・・w

たまーにモノクレメガネをしている人を見かけて
いいなーと指をくわえていた訳ですがっ


超うれしかったですヽ(〃▽〃 )ノ

思わずいろんなポーズで写真をとったりしてw
以下は自己満足なので見たい方だけ・・(え?いない?w)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Gw20120226094744
モンクレって揺れるんですよー。
宝石が先の方についてておしゃれ!

Gw20120226094909

Gw20120226094933_2

|

« そろそろきちゃう?! | トップページ | ララは正義! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

ナタランはほんと速いよねー。
僕の呪術43→50がわずか1時間半とかそんなもんだった。

槍上げ、今週また募集かけるんで頑張ろうねー。
モノクルも似合ってていいね。

投稿: 冬 | 2012年2月27日 (月) 03時30分

c(>ω<)ゞコメメントありがとう

冬さま
あまりのランクの上がりの速さにビビリましたw
初めてだったのであわわしてましたが…(;´Д`)
槍上げもお世話になりますです><
参加しちゃうよーw

似合うでしょww(自画自賛)

投稿: 管理人です | 2012年2月27日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44247220

この記事へのトラックバック一覧です: 槍あげあげ。:

« そろそろきちゃう?! | トップページ | ララは正義! »