« 遊びにいったよビサイドに! | トップページ | バレンタイン! »

2012年2月 2日 (木)

憎いあん畜生ッ(古い。

どうも。

Gw20120201154911_2

最近運がついて来てるらしい私です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日○ゆ○さんが企画してくだっさた

「蛮神よりも強い奴に会いに行く」に行って参りました!(´∀`)

ウルダハから出発です!人が多すぎて表示しきれないほど・・・w

Gw20120201220925
ララフェルが並ぶのは仕様なのですかね?w
そしてそれを撮る私も必死な訳ですがッ
そうそう、ウルダハからでる時、
もう一つ出口があったのをこの時始めて知りましたww

まず最初に倒すのが

インフェルノドレイク(78)@姉妹丘

姉妹丘行った事なかったので連れて行って頂きました!

ドレイクって聴覚なのですね・・・w
歩いて行けば襲われなかった!w
ドレイクは聴覚!!(2回目)

エーテから近いのでデジョン→死のコンボで
徐々にドレイクのHPが減ってまいりますっ
34人くらい居たのでは・・・・w

Gw20120201223053

そしてついに倒しました!(>ω<*)

うほほーいw

でもまだ序の口です!
お次はレインボーバジリスク(94)@レヴナンツトール

Gw20120201224946_3
ここもエーテから近いので
デジョン→死の安定コンボ!ww

とりあえずトイレ休憩ということで焚き木を囲み、

Gw20120201225510
脱字発見!(ごみん。

主催者様の水着姿を盗撮し、

Gw20120201225854

怒りをかってオウムに囲まれました。

Gw20120201230048_2
クワトロじゃなくてクロトワでしt

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして最後はそう!
皆の憎しみを一身にうけてるに違いない
ガーディアントレント(??)@紅の樹帯。

モグではやってくれたな!こん畜生!
とばかりに殴り掛かるシロアリたち。←

Gw20120201231331

鉄板デジョアタックを繰り返し、
かなーり長い事攻撃を繰り返してたような気がします・・・。
だってダメ1~3とかw

Gw20120201235344
そしてやっとー倒したどー!

どの奴もクラフターのスタンが効くようでしたw

最後はやっぱり記念撮影!

Gw20120202000752

どうもウルダハって光で輪郭がとびすぎてSS向きじゃない・・・。
リアルなら大歓迎なんですけどね(●′σ3`)

真ん中で飛び上がってる主催者さんが壷です。

みなさんありがとうございました!
もっと話せるとよかったなぁと後悔しつつ・・・w
主催者様に感謝です!
本当にありがとうございました(>ω<*)

おまけ

Gw20120201225919_3

|

« 遊びにいったよビサイドに! | トップページ | バレンタイン! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

おわかりいただけただろうかリンさんの右肩に
注目していただきたい 白い靄の用な物が!

おひさしぶりです!大分楽しそうになってきましたね もう少し何か増えたら遊びに行きたいと思いますヽ(*≧ε≦*)φ
またその時は遊んでやって下さい!

その魂は何かを伝えたがってるとでも言うのであろうか(>_<)

投稿: しおん | 2012年2月 2日 (木) 13時10分

たのしかったー!

ブログかわいいね♪
ssの目にモザイクお願いします@3@

投稿: terumin | 2012年2月 2日 (木) 13時18分

コメントありがとう!

しおん様
怖い怖い!しおんが言うと怖いからやめてw
来月あたりにジョブくるよー!(たぶんw
来たら連絡頂戴ねw
まってるにょ!

terumin様
ありがとうございます(*ノωノ)ポッ
しかもコメントまで・・・!
モ、モザイクですかッι(´Д`υ)
心のモザイクで・・・
(なにそr

投稿: 管理人です | 2012年2月 3日 (金) 20時46分

いつのまに盗撮!ww
最後のSSとっても楽しそうに撮れてますねー(´∀`)
保存させていただきました^^b

投稿: ○ゆ○ | 2012年2月 4日 (土) 12時15分

コメントありがとうです!
○ゆ○様
すみません、変な伏字しちゃって(;´Д`)
グゥーブー壁はすごかったです・・・
下に居るとホントに追われてる感じでしたよね(>ω<*)
ぜひ保存しちゃって下さいー!

またゲーム内で会ったら/poke逃げしますね^^
イベントに感謝です(●´ω`●)

投稿: 管理人です | 2012年2月 4日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/43957877

この記事へのトラックバック一覧です: 憎いあん畜生ッ(古い。:

« 遊びにいったよビサイドに! | トップページ | バレンタイン! »