« 遠足のおやつは300円までです。 | トップページ | そろそろきちゃう?! »

2012年2月22日 (水)

月は出ているか?!

こんちには!

Gw20120214134259_2
最近ザハラクにかよってる私です。
PSが足りないので倒せませんがッ くそう! モグがあれば・・・(違う。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近はLSの方やふれの方に誘っていただいて
イフやモグに通っておりますhappy02

Gw20120218173456_2

デジョ登録忘れたり、おじいにカンストジョブで話しかけて、
経験値無駄にするとかよくある話(;;;´Д`)ゝ

こないだは、格闘PTでモグってまいりましたが
なかなか面白いですw

Gw20120219001041_2

イフよりモグのが精神的に楽なのはなんでだろう・・・・w
でも必死すぎて代わり映えのないSSしかないって言う・・・(;´▽`A``

日曜日もイフに行かせて頂いたんですがなんか強い・・・。
月齢で強さ変わったりするんでしょうか・・・・
【緩急】検証!(だれかやって。)

角折ると武器が出やすいのはあると思いますがw

お友達やLSのみなさんのおかげでトーテムが
@2個か1個で合計10個に(≧∇≦)!
したらイフ弓と交換したいけど、次ででちゃったらどうしよう!
とかあらぬ心配をしちゃう所が小心者。




あ、そうそう。

いまさらですが我がカルナック鯖は
エクスカリバーになります!

ボーダム、パラメキアの皆さんよろしくお願いしますですヾ(*・∀・)/

まさかの3鯖合同w
人が増えるので、たのしみですw

Ffxiv_1327989301_3

|

« 遠足のおやつは300円までです。 | トップページ | そろそろきちゃう?! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

そしたら槍と交換しちゃいなよw

投稿: 冬 | 2012年2月23日 (木) 00時44分

(=゚ω゚)ノコメントありがとう

冬様
えーw
槍が宝箱からでたらどうするんですか・・・!
(一生変えられないフラグ。

でも・・・それもいいかもー?!
あーどしよ!決められない(/□≦、)
※まだ10個そろってません。

投稿: 管理人です | 2012年2月23日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44192073

この記事へのトラックバック一覧です: 月は出ているか?!:

« 遠足のおやつは300円までです。 | トップページ | そろそろきちゃう?! »