« 憎いあん畜生ッ(古い。 | トップページ | 探せ! »

2012年2月 4日 (土)

バレンタイン!

どうも。

Gw20111229214719_2

ぶり大根大好き、私です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

巷で流行っているキスエモw

Gw20120203213600
デルモ:おねえたま。

何故かと言うとーーーー!

2787_1
ヴァレンティオンデー/愛の絆
内容は惚れチョコを作ったから使ってみろ!的な感じで解釈した!
きっとたぶん合ってる!

せっかくのイベントだしやってみよっかな!(>ω<*)
と/sayで「どなたか、一緒にやりませんか?」と聞いてみると
PT勧誘が来たので入るとそこには・・・!

Ffxiv_1328253514

伝道師様は私ともう一人の方をPTに誘って
ひとしきりイベントの説明をすると
「あとは若い人に任せて、私は消えます」
といってPTを抜けていかれました・・・。(実話)

と、とりえず、イベントでチョコを貰い彼としゃべることしばらく。

Ffxiv_1328254733



















LS勧誘完了だぜ!!!w

話を聞くと、初めて1週間だそうで一人で寂しいとの事。

まさかのLS参加希望でしたww

伝道師様ありがとう・・・・・(●´ω`●)

その後LSリダ様に引き合わせて
無事加入いただきました(>ω<*)

Gw20120204001847




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ:ららのキスエモめちゃかわなんですがww

Gw20120203213357

|

« 憎いあん畜生ッ(古い。 | トップページ | 探せ! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです( ̄▽+ ̄*)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≡^∇^≡)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)/まってるねえp(^-^)q

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 01時45分

(◎´∀`)ノコメントありがとう

まりこ様
こんにちは!
こんなどうでもいい内容のブログを
読んでいただいてありがとうございます(´ε`*)
あまりアドレス書かない方がいいですよー!
FF14でお会いすることありましたら
お話しましょ!待ってますよヽ(´ー`)ノ

投稿: 管理人です | 2012年2月10日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/43985087

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン!:

« 憎いあん畜生ッ(古い。 | トップページ | 探せ! »