« バレンタイン! | トップページ | 遠足のおやつは300円までです。 »

2012年2月11日 (土)

探せ!

祇園のキャバクラはカワイイ子がいっぱいらしいです。

Gw20120117001616

こんにちは。

キャバツクしかやった事ない私です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、モグに連れて行って頂いたのですが・・・。






まさかの
7連敗。



ぶっちゃけ

Gw20120211003804
と、思うほどの死亡フラグ。

影縫い決まってるところにワイルド(ワイド?w)ボレー撃ったりした時は
マジデオワッタと思いましたが・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

LSの皆さんが励まして下さったので
まためげずに挑戦して行きたいと思いますッ
LSのみなさん頑張りますのでよろしくお願いします・・・・!

次こそは・・・・!

と思うのは簡単で、実際なにしたらいいかな~って感じなのです。

やっぱ削りのスピードが遅いので
天軍ガとかマテを着けたいのですが高い・・・
ダでいいかな・・・。
それでも30万とか軽く超えますけどね^^v

PIEももうあげた方がよさそうな予感・・・。
脚装備ももうちょっと考えよう!うん!
やれることはやらないとね・・・・!

しかしクラフターを殆どあげてないのでぶっちゃけ
お金がぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂グスン
過去の遺産だけでなんとか生活しております・・・。

Gw20120211020603_2
夜だったのを無理やり上げたら人が異様に白くなっちゃった;

チューをもらって元気百倍!ヾ(*・∀・)/


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そのあと。

眠い目を擦りフレを追いかけグリダニアへ┗(^ω^ )┓三

たぶん今日出来なかったらたぶんやらないと思われるw

フレ:グリダニアでしゃべってるから見たらすぐ分かるとおもうよ
   見つけられればだけどw

走り回って探すこと数分。

見つかったものの・・・・。

Gw20120211022452
気分はストーカー。

近くを行ったり来たりしてかなり怪しかったに違いない。

みなさんお邪魔しました・・・・(;;;´Д`)ゝ
そして無事任務完了w
呆れられたんではないだろうかとちょっと心配w


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

来月はビックイベントがありますけど
色々悩みますよね。

悩んで決めたとしても後悔しないとは限らないけど
納得は出来るので一生懸命悩もうと思います!w
今カルナックの方もこれから一緒になるだろう鯖の方も
よろしくお願いしますヾ(*・∀・)/

内心ワクワクです。

皆さんに小さな幸せが訪れますように♡
Gw20120211020644



















おまけ。

Gw20120211022823

やっぱりメガネは(・∀・)イイ!!

|

« バレンタイン! | トップページ | 遠足のおやつは300円までです。 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

どうもメガネですw

昨夜は久々に(1年ぶりくらい)にログインしたLSメンが来ててね。
それでちょっと話し込んでいたのだけど
全然邪魔じゃなかったよ大丈夫大丈夫!

というかそのモグ、多分知ってる人が数人いそうw
今度僕とも行こうぜーノ

投稿: Hiver | 2012年2月11日 (土) 16時49分

コメントありがとうヾ(*・∀・)/
Hiver様
こんばんは!
それは嬉しいですねー!
そんな所にお邪魔しちゃってすみません(;´Д`)

たぶんそうじゃないかと思いますww
そのときは是非よろしくお願いします(>ω<*)

投稿: 管理人です | 2012年2月12日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44074979

この記事へのトラックバック一覧です: 探せ!:

« バレンタイン! | トップページ | 遠足のおやつは300円までです。 »