« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

槍あげあげ。

こんにちは!

最近槍を上げ始めました私です。

Gw20120225131437
自分と似てる人がいると思わず追いかけたくなりますよね?!
こないだ後姿だったのですが見つけちゃいましたっ!
以外に、おかっぱの金髪って居ないんですよね。

お顔は拝見してませんが・・・いつか見てみたい・・・
(ただのストーカー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

水曜日からお邪魔しているレべアゲPT。
水、木の2日間で、36だった槍が41というビックリスピード。
昔は時間かかったのにね・・・(;´д`)

Gw20120223233313

ランク40になるとリーヴもうまうまです(○゚ε゚○)
1回(神符ありで)で5800くらいもらえるし・・・
敵は同じかちょい上狙うと350~450経験値もらえるし!
だけど、めんどくさいのは破棄しちゃってます
いつも行ってるのはナインアビー!
ぐりからでもチョコボに乗れば5分くらいでつくじょ!

Gw20120225125818_3

そういえば1.21で神符なくなりますけど、どうなるんだろう・・・。
リーヴがまずくなったらぼっちにはつらい・・・w
(おもに私だけど

ぼっち呪術師も午前中リーヴでやっと43(*^-^)

と思ったら、ナランタンに連れて行って頂いて
43から50に一気にランクアップww

Gw20120225234239

Gw20120225215740

ランクが43の私と、44のララちゃんがやっぱり狙われるようで・・・。

Gw20120225225005_2
隠れてますw

ぼっち呪術がこんな即効で上がるとは・・・w

ありがとうございました(*´v゚*)ゞ

そそ、お友達からモノクレを頂きまして・・・・!
片メガネと言う言い方があってるのかわかりませんが・・・w

たまーにモノクレメガネをしている人を見かけて
いいなーと指をくわえていた訳ですがっ


超うれしかったですヽ(〃▽〃 )ノ

思わずいろんなポーズで写真をとったりしてw
以下は自己満足なので見たい方だけ・・(え?いない?w)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続きを読む "槍あげあげ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

そろそろきちゃう?!

こんにちは!

そろそろパッチノート来ないかな~とソワソワしている私です。

ぶっちゃけ~私はまだやることあるので3月でもいいですけどねw

お体に気を付けて開発がんばって欲しいですw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こないだゼメールへ行って来ました☆

何回か行かせて頂いてるのですが、干物君を倒せず・・・。

残念な思いをしてきましたが・・・・

ついに!ついに!





Gw20120222001557

討伐できました~o(´∀`)o

LS内では干物で通ってる彼。
色が似てるし形もなんとなく似てますよね~

Gw20120222001537

そうそう、FF14のカットシーンってその時PT組んでる人たちが
反映されてるのでとてもいいですよね~(>ω<*)

宿屋でもカットシーンは除くと書いてあったような気がするのですが・・・
やっぱり見れないのかな~
素人でも難しいのかな~とは思ったりしますがッ

それと干物討伐の宝箱からミトン頂いちゃいましたッ

カワイイ感じなのですがファイター用なのです!
ありがたや・・・(ノ_≦。)

今まで苦労してたのはなんだったのかな~ってくらい
あっさり勝ててビックリしました・・・。

ソサ系はやっぱりつおいな~と思う次第です。

ぐずん。












おまけ:貴重なものが見れました。【ありがとう。】【ありがとう。】

Gw20120222002541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

月は出ているか?!

こんちには!

Gw20120214134259_2
最近ザハラクにかよってる私です。
PSが足りないので倒せませんがッ くそう! モグがあれば・・・(違う。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近はLSの方やふれの方に誘っていただいて
イフやモグに通っておりますhappy02

Gw20120218173456_2

デジョ登録忘れたり、おじいにカンストジョブで話しかけて、
経験値無駄にするとかよくある話(;;;´Д`)ゝ

こないだは、格闘PTでモグってまいりましたが
なかなか面白いですw

Gw20120219001041_2

イフよりモグのが精神的に楽なのはなんでだろう・・・・w
でも必死すぎて代わり映えのないSSしかないって言う・・・(;´▽`A``

日曜日もイフに行かせて頂いたんですがなんか強い・・・。
月齢で強さ変わったりするんでしょうか・・・・
【緩急】検証!(だれかやって。)

角折ると武器が出やすいのはあると思いますがw

お友達やLSのみなさんのおかげでトーテムが
@2個か1個で合計10個に(≧∇≦)!
したらイフ弓と交換したいけど、次ででちゃったらどうしよう!
とかあらぬ心配をしちゃう所が小心者。




あ、そうそう。

いまさらですが我がカルナック鯖は
エクスカリバーになります!

ボーダム、パラメキアの皆さんよろしくお願いしますですヾ(*・∀・)/

まさかの3鯖合同w
人が増えるので、たのしみですw

Ffxiv_1327989301_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

遠足のおやつは300円までです。

ども!

Gw20120211020644まさかの2回目(使いまわし)
15日でこの♡飛ばしも終わりましたねぇ。

昨日初めてエレゼンさん(♂)の投げキッスエモ見ましたけど
どうもイタリア人ちっくに見えて仕方がないw

Imagescahc8adv_3ボーノ!

投げキッスのエモは残るのかな??
でも普段使う機会ってないきがするw(恥かしい。
それよりも豆まきしたかった!w

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こないだはお友達と
SS撮りツアー(?)の下見を兼ねてモードゥナにいってまいりました!

Gw20120214214248

まぁ迷子スキル師範の私はついて行っただけですがね!!(`・ω・)

ドドレ(?)近くの湖。

Gw20120214214435_2
湖が綺麗でしたにゃー!

フレがレベル80のコモなんとっていう目玉に倒されるのを
横目に見ながら通り過ぎてたどり着いた(ひどい)
名もなき洞窟。

Gw20120214215922

よくロドスの日記とかで見たことあったのですが
実際に見ると綺麗w
壊れたエーテなのかな~?
それとも転送装置??

色々設定がありそうなんですが、生かしきれてないっていう残念ちゃん。

まぁここにも目玉がいますがw
Gw20120214220313

うんで、どうやらこの上に行けるらしいので連れて行ってもらった!w








Gw20120214221548_2
上にあがってみると安定の霧www

無駄にエモしてSSを撮るけど全部紫がかって使えない罠。

色々呪術について聞いたりして時間待ち。

Gw20120214220859

ダラカブです。ダラカブ。

月ないねーとか言ってたら新月だからあるわけがないw

時間待ちして霧が晴れたSSはこちら!

Gw20120214222736
景色はご自分の目でお確かめを!!

めっちゃいいよ!

そのあとはお約束のお城見学ツアーw

ドラゴンヘッドにゴーw
到着するころにはすっかり日も暮れて
雨も降ってきました。

なので雨宿りw

Gw20120214225633

なんだかこんなまったり過ごしたの久しぶりでございましたヾ(*・∀・)/






Gw20120214233222_2
いい景色です!!

たまにはいいよねヾ(´ε`*)ゝ

連れて行ったくれた方に感謝!










おまけ:リアルにびっくりした。

Gw20120214232639

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

探せ!

祇園のキャバクラはカワイイ子がいっぱいらしいです。

Gw20120117001616

こんにちは。

キャバツクしかやった事ない私です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、モグに連れて行って頂いたのですが・・・。






まさかの
7連敗。



ぶっちゃけ

Gw20120211003804
と、思うほどの死亡フラグ。

影縫い決まってるところにワイルド(ワイド?w)ボレー撃ったりした時は
マジデオワッタと思いましたが・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

LSの皆さんが励まして下さったので
まためげずに挑戦して行きたいと思いますッ
LSのみなさん頑張りますのでよろしくお願いします・・・・!

次こそは・・・・!

と思うのは簡単で、実際なにしたらいいかな~って感じなのです。

やっぱ削りのスピードが遅いので
天軍ガとかマテを着けたいのですが高い・・・
ダでいいかな・・・。
それでも30万とか軽く超えますけどね^^v

PIEももうあげた方がよさそうな予感・・・。
脚装備ももうちょっと考えよう!うん!
やれることはやらないとね・・・・!

しかしクラフターを殆どあげてないのでぶっちゃけ
お金がぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂グスン
過去の遺産だけでなんとか生活しております・・・。

Gw20120211020603_2
夜だったのを無理やり上げたら人が異様に白くなっちゃった;

チューをもらって元気百倍!ヾ(*・∀・)/


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そのあと。

眠い目を擦りフレを追いかけグリダニアへ┗(^ω^ )┓三

たぶん今日出来なかったらたぶんやらないと思われるw

フレ:グリダニアでしゃべってるから見たらすぐ分かるとおもうよ
   見つけられればだけどw

走り回って探すこと数分。

見つかったものの・・・・。

Gw20120211022452
気分はストーカー。

近くを行ったり来たりしてかなり怪しかったに違いない。

みなさんお邪魔しました・・・・(;;;´Д`)ゝ
そして無事任務完了w
呆れられたんではないだろうかとちょっと心配w


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

来月はビックイベントがありますけど
色々悩みますよね。

悩んで決めたとしても後悔しないとは限らないけど
納得は出来るので一生懸命悩もうと思います!w
今カルナックの方もこれから一緒になるだろう鯖の方も
よろしくお願いしますヾ(*・∀・)/

内心ワクワクです。

皆さんに小さな幸せが訪れますように♡
Gw20120211020644



















おまけ。

Gw20120211022823

やっぱりメガネは(・∀・)イイ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

バレンタイン!

どうも。

Gw20111229214719_2

ぶり大根大好き、私です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

巷で流行っているキスエモw

Gw20120203213600
デルモ:おねえたま。

何故かと言うとーーーー!

2787_1
ヴァレンティオンデー/愛の絆
内容は惚れチョコを作ったから使ってみろ!的な感じで解釈した!
きっとたぶん合ってる!

せっかくのイベントだしやってみよっかな!(>ω<*)
と/sayで「どなたか、一緒にやりませんか?」と聞いてみると
PT勧誘が来たので入るとそこには・・・!

Ffxiv_1328253514

伝道師様は私ともう一人の方をPTに誘って
ひとしきりイベントの説明をすると
「あとは若い人に任せて、私は消えます」
といってPTを抜けていかれました・・・。(実話)

と、とりえず、イベントでチョコを貰い彼としゃべることしばらく。

Ffxiv_1328254733



















LS勧誘完了だぜ!!!w

話を聞くと、初めて1週間だそうで一人で寂しいとの事。

まさかのLS参加希望でしたww

伝道師様ありがとう・・・・・(●´ω`●)

その後LSリダ様に引き合わせて
無事加入いただきました(>ω<*)

Gw20120204001847




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ:ららのキスエモめちゃかわなんですがww

Gw20120203213357

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

憎いあん畜生ッ(古い。

どうも。

Gw20120201154911_2

最近運がついて来てるらしい私です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日○ゆ○さんが企画してくだっさた

「蛮神よりも強い奴に会いに行く」に行って参りました!(´∀`)

ウルダハから出発です!人が多すぎて表示しきれないほど・・・w

Gw20120201220925
ララフェルが並ぶのは仕様なのですかね?w
そしてそれを撮る私も必死な訳ですがッ
そうそう、ウルダハからでる時、
もう一つ出口があったのをこの時始めて知りましたww

まず最初に倒すのが

インフェルノドレイク(78)@姉妹丘

姉妹丘行った事なかったので連れて行って頂きました!

ドレイクって聴覚なのですね・・・w
歩いて行けば襲われなかった!w
ドレイクは聴覚!!(2回目)

エーテから近いのでデジョン→死のコンボで
徐々にドレイクのHPが減ってまいりますっ
34人くらい居たのでは・・・・w

Gw20120201223053

そしてついに倒しました!(>ω<*)

うほほーいw

でもまだ序の口です!
お次はレインボーバジリスク(94)@レヴナンツトール

Gw20120201224946_3
ここもエーテから近いので
デジョン→死の安定コンボ!ww

とりあえずトイレ休憩ということで焚き木を囲み、

Gw20120201225510
脱字発見!(ごみん。

主催者様の水着姿を盗撮し、

Gw20120201225854

怒りをかってオウムに囲まれました。

Gw20120201230048_2
クワトロじゃなくてクロトワでしt

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして最後はそう!
皆の憎しみを一身にうけてるに違いない
ガーディアントレント(??)@紅の樹帯。

モグではやってくれたな!こん畜生!
とばかりに殴り掛かるシロアリたち。←

Gw20120201231331

鉄板デジョアタックを繰り返し、
かなーり長い事攻撃を繰り返してたような気がします・・・。
だってダメ1~3とかw

Gw20120201235344
そしてやっとー倒したどー!

どの奴もクラフターのスタンが効くようでしたw

最後はやっぱり記念撮影!

Gw20120202000752

どうもウルダハって光で輪郭がとびすぎてSS向きじゃない・・・。
リアルなら大歓迎なんですけどね(●′σ3`)

真ん中で飛び上がってる主催者さんが壷です。

みなさんありがとうございました!
もっと話せるとよかったなぁと後悔しつつ・・・w
主催者様に感謝です!
本当にありがとうございました(>ω<*)

おまけ

Gw20120201225919_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »