« 探せ! | トップページ | 月は出ているか?! »

2012年2月16日 (木)

遠足のおやつは300円までです。

ども!

Gw20120211020644まさかの2回目(使いまわし)
15日でこの♡飛ばしも終わりましたねぇ。

昨日初めてエレゼンさん(♂)の投げキッスエモ見ましたけど
どうもイタリア人ちっくに見えて仕方がないw

Imagescahc8adv_3ボーノ!

投げキッスのエモは残るのかな??
でも普段使う機会ってないきがするw(恥かしい。
それよりも豆まきしたかった!w

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こないだはお友達と
SS撮りツアー(?)の下見を兼ねてモードゥナにいってまいりました!

Gw20120214214248

まぁ迷子スキル師範の私はついて行っただけですがね!!(`・ω・)

ドドレ(?)近くの湖。

Gw20120214214435_2
湖が綺麗でしたにゃー!

フレがレベル80のコモなんとっていう目玉に倒されるのを
横目に見ながら通り過ぎてたどり着いた(ひどい)
名もなき洞窟。

Gw20120214215922

よくロドスの日記とかで見たことあったのですが
実際に見ると綺麗w
壊れたエーテなのかな~?
それとも転送装置??

色々設定がありそうなんですが、生かしきれてないっていう残念ちゃん。

まぁここにも目玉がいますがw
Gw20120214220313

うんで、どうやらこの上に行けるらしいので連れて行ってもらった!w








Gw20120214221548_2
上にあがってみると安定の霧www

無駄にエモしてSSを撮るけど全部紫がかって使えない罠。

色々呪術について聞いたりして時間待ち。

Gw20120214220859

ダラカブです。ダラカブ。

月ないねーとか言ってたら新月だからあるわけがないw

時間待ちして霧が晴れたSSはこちら!

Gw20120214222736
景色はご自分の目でお確かめを!!

めっちゃいいよ!

そのあとはお約束のお城見学ツアーw

ドラゴンヘッドにゴーw
到着するころにはすっかり日も暮れて
雨も降ってきました。

なので雨宿りw

Gw20120214225633

なんだかこんなまったり過ごしたの久しぶりでございましたヾ(*・∀・)/






Gw20120214233222_2
いい景色です!!

たまにはいいよねヾ(´ε`*)ゝ

連れて行ったくれた方に感謝!










おまけ:リアルにびっくりした。

Gw20120214232639

|

« 探せ! | トップページ | 月は出ているか?! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/44129118

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足のおやつは300円までです。:

« 探せ! | トップページ | 月は出ているか?! »