« ロードマップ | トップページ | 憎いあん畜生ッ(古い。 »

2012年1月29日 (日)

遊びにいったよビサイドに!

追記:お友達が写真を加工してくださった!
同じフィールドで撮ったものとは思えぬ出来・・・。
ジェラってなんかいないぜ?w
次元が違いすぎるw

お友達のFlickr

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達がビサイドに居るので遊びに行きました!

Gw20120126132234

今やるとチュートリアルしっかりしててびっくりしました!w

最初よりもOPが綺麗になってる気がします~
上の写真のお腹の辺りの影とかw

Gw20120126134057

出迎えてくれたお友達(>ω<*)


二人でどこに行くでもなくエーテ前でおしゃべりw
ララフェルって座るとゆらゆらして可愛いんですよねー(。・ω・。)

思わずよしよし❤ってしたくなります。(え、ならない?

Gw20120126135623

真面目に恥ずかしがられてしまった・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかしビサイドって人がいっぱい・・・w
カルナックだとほとんど居ないのに(;´Д`)
外国の方が少ないのかな~


セクハラで通報される前に渋々移動する私。

Gw20120126140108


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

後日、お友達がカルナックに遊びに来てくれました(>ω<*)

ランク1のお友達をクルザスに連れ出す私w

Gw20120127145005_2

目指すは湖!

護衛に2度ほど失敗し・・・すまぬ;;

最後にお友達と一緒にSSを撮りましたw

Gw20120127150244

いい写真がこれしかなかった!w(どやぁぁぁぁw

ララフェルの笑顔いいよ。笑顔。




※一度UPしたのに全部きえるとか;やめて;

|

« ロードマップ | トップページ | 憎いあん畜生ッ(古い。 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

谷間に嫉妬!
どうやったらあんな谷間獲得できるのですか!
また遊びたいねー。これからもよろしくね!

投稿: 木霊 | 2012年2月 1日 (水) 01時34分

木霊様
よく見るとセクシー装備でしたね(*ノωノ)ポッ
谷間は眉墨とかで影書くとでかくみえるらしいですy
鯖統合したら一緒になったりしないかなーw
淡い期待を抱いてまっしゅ!

投稿: 管理人です | 2012年2月 2日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/43910231

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びにいったよビサイドに!:

« ロードマップ | トップページ | 憎いあん畜生ッ(古い。 »