« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

遊びにいったよビサイドに!

追記:お友達が写真を加工してくださった!
同じフィールドで撮ったものとは思えぬ出来・・・。
ジェラってなんかいないぜ?w
次元が違いすぎるw

お友達のFlickr

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達がビサイドに居るので遊びに行きました!

Gw20120126132234

今やるとチュートリアルしっかりしててびっくりしました!w

最初よりもOPが綺麗になってる気がします~
上の写真のお腹の辺りの影とかw

Gw20120126134057

出迎えてくれたお友達(>ω<*)


二人でどこに行くでもなくエーテ前でおしゃべりw
ララフェルって座るとゆらゆらして可愛いんですよねー(。・ω・。)

思わずよしよし❤ってしたくなります。(え、ならない?

Gw20120126135623

真面目に恥ずかしがられてしまった・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかしビサイドって人がいっぱい・・・w
カルナックだとほとんど居ないのに(;´Д`)
外国の方が少ないのかな~


セクハラで通報される前に渋々移動する私。

Gw20120126140108


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

後日、お友達がカルナックに遊びに来てくれました(>ω<*)

ランク1のお友達をクルザスに連れ出す私w

Gw20120127145005_2

目指すは湖!

護衛に2度ほど失敗し・・・すまぬ;;

最後にお友達と一緒にSSを撮りましたw

Gw20120127150244

いい写真がこれしかなかった!w(どやぁぁぁぁw

ララフェルの笑顔いいよ。笑顔。




※一度UPしたのに全部きえるとか;やめて;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

ロードマップ

2012/08/19追記

Gw20120819145442_2

これ見ると、10月が1ヶ月の休止期間かな?

11月からα、β期間と言う事らしい・・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2月にパッチ1.21リリースがある予定ですね!

この1.21・・・一体なにが目玉ってジョブシステム!

Rodomap

この通り進むかどうかは別として、単純に楽しみであります☆(・ω・*)ゞ

あの黄色(格闘)のジョブ専用装備はなんとーくあれですが・・・
せめて色が違ったらいいのに・・・・w

開発の皆さん、風邪など召さぬようお気をつけくださいませ!

とくによしP!!w

異邦の詩人で出演してる場合じゃないぞ!w







てか、そんな似てない気がするんですが・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

グゥーブーよりも

グゥーブーよりも

Gw20120120111457



弓が気になる・・・・!

明らかによしPの年末挨拶にあったジョブ専用武器だとおもうんです・・!

2205_0_1

若干色が違いますけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »