« 仮面舞踏会 | トップページ | グゥーブーよりも »

2011年12月27日 (火)

ふっかーつ!☆

Gw20111116235430

ココログのログンパスすら忘れた管理人でございます・・・・・。

お久しぶりです・・・w

最近、14ちゃんに復帰しました(>ω<*)

ロドスのほうにちらちら書いたりしてたのですが、
やっぱこっちに戻ってきますた・・・!
ぶっちゃけあっちの方がアクセス稼げそうですけど・・・
カスタマイズする楽しみがなさ過ぎる・・・w

というわけでまたまたよろしくお願い致しますっ

上のイフちゃんは、1.2前のイフちゃんです!

LSでいってみようかー!って言うのりで行ったら

なんと

なんと

なんとぉぉぉぉぉ

ほぼ死んで終わったという・・・・(*ノωノ)ポッ

しかも。

イフ斧でちゃった的な。

この時点で斧、確か1とかだったような・・・。(おぃ

装備できるようにがんばります(; ・`д・´)

|

« 仮面舞踏会 | トップページ | グゥーブーよりも »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/43519622

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーつ!☆:

« 仮面舞踏会 | トップページ | グゥーブーよりも »