« 終わったと思いきや?! | トップページ | ふっかーつ!☆ »

2011年5月14日 (土)

仮面舞踏会

Gw01420_2

夏です。暗い夜道は気を付けましょう。

もうすぐ夏ですね~!

水着着なくなって何年・・・って感じです(´∇`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、蟻のネクストコマンダーを倒すと落とすあたり装備・・・・

仮面舞踏会にそのまま行けそうなハーフマスク!(名前忘れた。

やっと出ましたぁぁぁぁぁ!(´∇`)

通算11匹目くらいッ


長かったよママン。

Gw01428

まぁあとのNMもちょこちょこやってますが、

なかなか落とさないですね(;´▽`A``

落とさない変わりに、リポップが早いのでストレスフリーですがw

これでFF11みたいに3時間待ちとかだと気持ちが萎えたりしちゃうんですがッ

6月中旬にバトル系のアップデートがあるみたいので、

それも楽しみです!(´∇`)ノ

ではでは、またた!!w

|

« 終わったと思いきや?! | トップページ | ふっかーつ!☆ »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/39984518

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面舞踏会:

« 終わったと思いきや?! | トップページ | ふっかーつ!☆ »