« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月28日 (木)

終わったと思いきや?!

Gw01339

鞭があるから飴が美味しい(´∇`)(なにそr

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

終わったと思いきや・・・来ましたね!

エッグハント/失われた卵

  1. 今度は卵を持ち出したとスプリガン?を探して倒す!
  2. んで、卵貰う!
  3. エッグキャップ貰える!!

どんだけ適当・・・・。

ちなみにリムの卵もってるスプリガンは

009_2

だそうで、その辺の3カ所の洞窟にいます!

ぶっちゃけ属性のエッグが8種?あったりで鞄圧迫で胸がいっぱいな感じですけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

NM

気が付けばあっという間に日が過ぎ・・・(;´ρ`)

こんなに間が空いてしまいました・・・・

元気でしたか?!

私は相変わらずですッ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

NMが追加されましたね!ヽ(´ー`)ノ

変態・・・ゴホん。

とりあえず、仮面を求めてネストコマンダーを倒そうということに!

Gw01347_4
この辺w

リポップは最高3分みたいですね~

早くてイイ(゚ー゚)!









まずはいつも通り剣士(R32)と格闘(R32)で挑むもMPが足りなくなり結局ダメで、
試しにと言うことで格闘(R32)と幻術(R22?)でチャレーンジ!

周りがほんの2分とかで倒してる中10分くらいかけてやっと倒すw

Gw01343_2

しかし・・・未だ落とさずッ





Gw01346

はずれの脚装備ばかりたまります・・・・。

一体いつになったら!!(>Д<;)


あ、ちなみに黒羊は強すぎて無理っすw

Gw01350

羊探してる時に入れて頂いたPTにて!
ウラヌス?そんな名前のNM。

結局、範囲外からケアルして、時間切れで終わるというw
(格闘なのに。ケアル・・・・

範囲で3000ダメとか生きていられる訳がないヽ(´▽`)/

しかし、すごくワクワクしましたにょー!w


あ、それとリムにいるカニのNMどんな強さかな~と思って逝ってみたら・・・

与えられるダメが3とかなので、速攻あきらめました><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »