« 着てみたいと思うもの。 | トップページ | サバトン(´∇`) »

2011年1月 8日 (土)

あ、あけましておめでとう・・・

Gw01205

元日にコーネリアに突撃してきたぞッの巻







あけましておめでとうございます!

もう、七草もおわり正月ではない気もしますが・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 それには理由がッ

いまやってるお正月イベントで出る赤兜・・・・。

それが出たらお正月挨拶しよーc(>ω<)ゞ

と思ったのに・・・・





Ffxiv_1294451611

なにこれ、なんの呪い(´∇`)

ということで、いまだに赤兜取れてません・・・。

私のお正月は終わらない!!!!!





でも17日で強制終了ですけどね^^

さ、さすがに出るよね??ね??

もしかして、コーネリアに遊びに行った時に呪いにかかったかもしれません^^

|

« 着てみたいと思うもの。 | トップページ | サバトン(´∇`) »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/38393480

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あけましておめでとう・・・:

« 着てみたいと思うもの。 | トップページ | サバトン(´∇`) »