« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月18日 (火)

交信完了。

Gw01229

こんにちは!

グリダニアは不思議ですね!さすが角っ子が納めている土地!

飛んでるものも違います。

                       てか、飛空艇 低く飛びすぎじゃね?w

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




そんなこんなで、お正月イベントが終わりました。

皆さん、兜もらえましたか?(´∇`)

私は、もらえない!と書いた翌日くらいに出ました!!!

そんな気はしてましたよ。えぇ。

Gw01227_2



そんな残念ちゃんなお正月でした(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

サバトン(´∇`)

板金R23になりました~!

そいで、サバトンを作ってみましたッ

ぶっちゃけR25なんですけどね^^;
なので半分以上割れるw

Gw01215_2

Gw01216

自分で着る気はないので(余裕もないw)

一個はLSめんにプレゼント!(お年玉?)

一個は売りに出してるけどうれるかな~(;´ρ`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

あ、あけましておめでとう・・・

Gw01205

元日にコーネリアに突撃してきたぞッの巻







あけましておめでとうございます!

もう、七草もおわり正月ではない気もしますが・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 それには理由がッ

いまやってるお正月イベントで出る赤兜・・・・。

それが出たらお正月挨拶しよーc(>ω<)ゞ

と思ったのに・・・・





Ffxiv_1294451611

なにこれ、なんの呪い(´∇`)

ということで、いまだに赤兜取れてません・・・。

私のお正月は終わらない!!!!!





でも17日で強制終了ですけどね^^

さ、さすがに出るよね??ね??

もしかして、コーネリアに遊びに行った時に呪いにかかったかもしれません^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »