« やったよーーーー!ママン | トップページ | あ、あけましておめでとう・・・ »

2010年12月31日 (金)

着てみたいと思うもの。

Gw01199

そんなセリフが似合うエモですよねぇ・・・(´∇`)

女王様的なw

あ、ちなみに下のミニスカは色を塗りなおした(修正した)バッタもんです^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

FF14やってて、これ着てみたいなーって思うNPCっていますよねー

私が着てみたい服は、ウルダハからリムサに向かう船着き場の前にいる

フィアクラさんの着てる服。

Gw01203_3

これ、調理用の服なのかもしれないけど、女性が着たら

絶対可愛いと思うんだ!









でもね?






でもさ・・・・・




















Gw01202_2

フィアクラさん・・・・・・そりゃないわ。

そう思った瞬間。

|

« やったよーーーー!ママン | トップページ | あ、あけましておめでとう・・・ »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
セイラさんが、いらっしゃらなくて残念ですが。私もなんとかやっとります。やっとギャザラーが20になりました。
それから、たしかにフィアクラさん。残念!!!
≧∇≦

投稿: ととろとうちゃん | 2011年1月 1日 (土) 13時43分

ととろとうちゃんさん(´∇`)
あけましておめでとうです!
おぉ、ギャラサーR20おめでとうございます!
R20になるとクエ楽しみですねッ(*゚▽゚)
私は格闘のR20クエすっかり忘れてました・・・・w

コメントありがとうございましたぁ(o^-^o)

体調にお気をつけて!

投稿: 管理人です | 2011年1月 6日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/38272264

この記事へのトラックバック一覧です: 着てみたいと思うもの。:

« やったよーーーー!ママン | トップページ | あ、あけましておめでとう・・・ »