« 視線の先は | トップページ | 着てみたいと思うもの。 »

2010年12月30日 (木)

やったよーーーー!ママン

Gw01035_2

やっと大掃除が終わりましたッ(´∇`)

もう少しでお正月ですね~。

早いッ早いよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


前回コーティーがでない!って言ってたら出ました・・・・。

ですがぁーまだ(当時)23と22では勝てるわけもなくあなく失敗^^;

だって人型なんだもん!攻撃痛すぎるんだもん!(つд・)








そんなある日、かっこいいとむ様(仮名)から

Gw00953_2

俺のリーヴでコーティでたからやろう。

もしクリアーできたらあげる^^


とのお言葉がッ

蟻6匹でかなり苦戦しましたが、とむ様(仮名)が準備してくれてた

昏睡薬?みたいのおかげ(?)でギッリギッリクリアーヽ(;・ー・)ノ

とむ(仮名)ありがとー!



そして念願のオールドセネシャルコーティーを着てみたぁぁぁ!
私のコーティーが取れたらお返ししますヽ(;・ー・)ノレアだからやる前にお返ししないとですよね?













Gw01197

ま、まぶしぃぃぃーーー!









すみません、悪ふざけしすぎました^^;

自キャラだから許して下しあぁぁぁ

そんな年末ブラボー!c(>ω<)ゞ

|

« 視線の先は | トップページ | 着てみたいと思うもの。 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/38271934

この記事へのトラックバック一覧です: やったよーーーー!ママン:

« 視線の先は | トップページ | 着てみたいと思うもの。 »