« メリクリ! | トップページ | 視線の先は »

2010年12月25日 (土)

聖なる夜に

Gw01156

世の中も、エオルゼアもすっかりクリスマスモードですが

みなさんいかがですか?(´∇`)

ホント街には雪が降り、素敵な曲が流れて

とてもロマンティックな雰囲気です~c(>ω<)ゞ

その気分のまま、サンタ服とか着てリーヴやりにテレポすると

すっごく浮いてる気がするのは気のせいですかね?w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

VUになって新たなリテイナーを雇ってますが、

にわかに失敗したかなー・・・(;´ρ`)と思ってます・・・。

売ってるやつを反映すると言うことで、

マネキンよろしくとエレゼンを選んだわけですが・・・。

Gw01166

怖い!怖いよ!w

そんなクリスマス。







世界にラヴ&ピース!

リアルで会ったこともない、声も聴いたこともないあなたへ。

あなたとFF14の中で出会って私のFF14の世界はガラリと変わりました。

FF14で今日はR上げしよう~とか今日はこれをやろ!とログインしてた私が、

今日は彼に逢えるかな?

今日は彼と遊べるかな?

今日は彼と話せるかな?



そんな風にドキドキしたのは何年振りかな?

そんな風にワクワクしたのは何年振りかな?

なーんてPCの前でにまにましてたり・・・。

そんな想いをくれた彼に

100回のありがとうを!

10000回の大好きを!



そして、メリークリスマス!

Gw01153

|

« メリクリ! | トップページ | 視線の先は »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/38149314

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜に:

« メリクリ! | トップページ | 視線の先は »