« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

着てみたいと思うもの。

Gw01199

そんなセリフが似合うエモですよねぇ・・・(´∇`)

女王様的なw

あ、ちなみに下のミニスカは色を塗りなおした(修正した)バッタもんです^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

FF14やってて、これ着てみたいなーって思うNPCっていますよねー

私が着てみたい服は、ウルダハからリムサに向かう船着き場の前にいる

フィアクラさんの着てる服。

Gw01203_3

これ、調理用の服なのかもしれないけど、女性が着たら

絶対可愛いと思うんだ!









でもね?






でもさ・・・・・




















Gw01202_2

フィアクラさん・・・・・・そりゃないわ。

そう思った瞬間。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

やったよーーーー!ママン

Gw01035_2

やっと大掃除が終わりましたッ(´∇`)

もう少しでお正月ですね~。

早いッ早いよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


前回コーティーがでない!って言ってたら出ました・・・・。

ですがぁーまだ(当時)23と22では勝てるわけもなくあなく失敗^^;

だって人型なんだもん!攻撃痛すぎるんだもん!(つд・)








そんなある日、かっこいいとむ様(仮名)から

Gw00953_2

俺のリーヴでコーティでたからやろう。

もしクリアーできたらあげる^^


とのお言葉がッ

蟻6匹でかなり苦戦しましたが、とむ様(仮名)が準備してくれてた

昏睡薬?みたいのおかげ(?)でギッリギッリクリアーヽ(;・ー・)ノ

とむ(仮名)ありがとー!



そして念願のオールドセネシャルコーティーを着てみたぁぁぁ!
私のコーティーが取れたらお返ししますヽ(;・ー・)ノレアだからやる前にお返ししないとですよね?













Gw01197

ま、まぶしぃぃぃーーー!









すみません、悪ふざけしすぎました^^;

自キャラだから許して下しあぁぁぁ

そんな年末ブラボー!c(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

視線の先は

Gw01051_2

こんばんは!

セネシャルコーティーが全く出ませんが何故ですか?!

柱の陰から着てる人をじっと見つめてしまう私です^^

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




今日はすっかり忘れてた格闘R20のクエをやってきましたッ

これすっかり忘れてて、トークンを交換しようとギルドに行ったとき

内丹+10%UPのなんたらかんたら(おぃ)を選べないのはなんでだろ~?

と思った時にハッΣ(;°ロ°)

もしや・・・R20クエ進めれば選べるんじゃないか?!

Gw01136

んで。

R20のクエ進めたら選べました(´∇`)





上のSSは「あの~私も女なんですけどー」と言いたい一場面w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

聖なる夜に

Gw01156

世の中も、エオルゼアもすっかりクリスマスモードですが

みなさんいかがですか?(´∇`)

ホント街には雪が降り、素敵な曲が流れて

とてもロマンティックな雰囲気です~c(>ω<)ゞ

その気分のまま、サンタ服とか着てリーヴやりにテレポすると

すっごく浮いてる気がするのは気のせいですかね?w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

VUになって新たなリテイナーを雇ってますが、

にわかに失敗したかなー・・・(;´ρ`)と思ってます・・・。

売ってるやつを反映すると言うことで、

マネキンよろしくとエレゼンを選んだわけですが・・・。

Gw01166

怖い!怖いよ!w

そんなクリスマス。







世界にラヴ&ピース!

続きを読む "聖なる夜に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

メリクリ!

メリークリスマス!!

雪が降る街並み。

素敵です(〃▽〃)

グリダニアでリーヴしようと誘われて行ってみると

Gw01067_5

:素敵なシュフがまってるよ!







素敵なシュフってなんだろ?


そう思って向かってみると・・・・。












Gw01142

ラヴ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

甲冑(板金)21(´∇`)

やっと、ジョンを作れるようになりました~

なぜか、セレストとオリーブしか作れません・・・。

Rが足りなないのかも?(;´Д`A ```

茶色、メイズは軒並み失敗続きでふ。

Gw01128_3
オリーブライン以外にかわいいよ!

ラインが緑で!w




Gw01129

目つむっちゃったy

こちらは白いラインなんですが生地が緑っぽい?

 まぁ サンタブームからは外れてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

勢い(胸のたにま)

勢いでつい買ってしまった・・・・。

















Gw01145

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

R20

Gw00990

放置(ブログを)してた訳はウィンキュとして全米ツアーをしてたからです^^

こんちは!みなさん如何お過ごしですか?w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私はやっとR20になりまして、ウルダハのメインクエを進めたりしてます!

しかし、おじいちゃんの○○ぶりには正直○○みたいな・・・。

なんでそうなるのー!と思わず叫びたくなります・・・w

続きが気になりますが、まだまだ先は遠いです(´∇`)



あ、板金もR20になって、クエやりましたけど、

最初どうしていいかわかりませんでした^^;

まさか、クエの「左耳の男」を選び、注文書からザリガニの自在置物を選んでから

自分で材料をセットするなんて!

注文書からの場合、自動でセットされるのがフツーだと思ってるんで、

しばらく分からなくて、座ったり立ったり座ったり立ったりしてました・・・\(;゚∇゚)/





ところで、ザリガニの自在置物ってなんですか?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »