« 羽田から世界へ! | トップページ | R20 »

2010年11月 3日 (水)

厄災きたる。

Gw01013

こんにちは!リテイナーにこき使われてます☆

ブログのデザインを変えてみました!

まるで夏のようなデザインになってしまいましたが・・・(;´ρ`)

ドンマイケル(*^ω^*)ノ彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ウルダハのメインクエあんまり書いてないけど

ちょっとでも知りたくない!って人はスルーしてね(´∇`)

反転すると続きが見えます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

R17になっても放置していたウルダハのメインクエ。

正直、グリダニアのほうが面白かったので、

放置しても気になりませんでしたが(ぁ

ラミン嬢と一緒にベットに入れるらしいとの話を聞いて、

やってみましたYO!

ところがーーーー!

ラミンちゃんのベットに腰かけようとしたのに

「現状では、その行動はできません」的なシステムエラーが流れ

座れなかったぁぁぁぁ!

くぅッ 残念(´・ω・`)ショボーン

Gw00585_2

でもでも、やっと面白くなってきたぁ!

続きが気になります・・・・。

そのためにはR20にしなければッ

|

« 羽田から世界へ! | トップページ | R20 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/37512789

この記事へのトラックバック一覧です: 厄災きたる。:

« 羽田から世界へ! | トップページ | R20 »