« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月 3日 (水)

厄災きたる。

Gw01013

こんにちは!リテイナーにこき使われてます☆

ブログのデザインを変えてみました!

まるで夏のようなデザインになってしまいましたが・・・(;´ρ`)

ドンマイケル(*^ω^*)ノ彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ウルダハのメインクエあんまり書いてないけど

ちょっとでも知りたくない!って人はスルーしてね(´∇`)

反転すると続きが見えます。

続きを読む "厄災きたる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

羽田から世界へ!

Gw01014

羽田から海外に行けるようになりましたねー!

・・・いやいや そういう話ではなくてッ

この部長(仮名)さんのかぶってるヘルメット・・・

すごいインパクトです!

ハイランダーの方が一番似合う気がします!w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば公式に魔法加工とかの話が載ってましたね!

なんてタイムリー!w

Q. クラフターのステータス、「物理加工」「魔法加工」「変質制御」にはそれぞれどのような意味があるのでしょうか?

A.「変質制御」には「物理加工」「魔法加工」両方の効果があるだけでなく、火花が発生しにくくなる効果があります。

変質制御・・・恐るべし!

でも、見た目がかわいくないとなぁ~・・・とか贅沢言ってみってる(/ー\*)




あ、そうそう。

ソルレットが作れるようになりまして(´∇`)

もちろん、革職人の方の協力があってこそですが!

ソルレットのグラはこんな感じです!

Gw01021_2

リテイナーに持たせてるので、覗きにきてね!w

持ってなかったら売れたってことでm(_ _)m

ジョンとかに合いますよ!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »