« 皆の者、剣をとれ! | トップページ | どこいく? »

2010年10月 3日 (日)

とうとうスタート!

とうとう始まりました!(´∇`)

始まって悩むものと言えばキャラクリですよね・・・。(まだ悩んでのかy)



悩みすぎて何がよいのか分からなく・・・(ぉぃ

私としてはー可愛い系を狙ってたわけですが、

どうがんばってもカッコイイ系になってしまうと言う・・・。

何故?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cβの私のキャラ・・・。

Gw00024

か、可愛いヨネ?w

Cβワイプ後。

Gw00134

基本変わってないな・・・w(ぁ





そしてOβはポニテに戻った訳ですが・・・。


やっぱりカッコイイ系。



うんむー。

コンセプトはやっぱ「可愛い」なので、

思い切って他人に聞いてた!w

「金髪ボブでお願い^^」




最初はそっかー程度に思っていたけど(ぁ

発売前のイベントに行って金髪ボブのミコッテに惚れて気が変わり・・・






Gw00672

結局こうなった!!!w(サンシーカー







誰かににてるとかいわないの~♪^^




結構気に入ってますw

|

« 皆の者、剣をとれ! | トップページ | どこいく? »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

かっこいい~からカワイイ系にcatface
ボクは、ちっちゃい系~デカ系になりましたw

投稿: しおん | 2010年10月 4日 (月) 00時44分

しおんさま
コメありがとうございますッ
しおんさんも変わりましたよね~!
私はエレゼン萌えですので大歓迎ですww

投稿: 管理人です | 2010年10月 5日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/37056925

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうスタート!:

« 皆の者、剣をとれ! | トップページ | どこいく? »