« きっとそう。アイツが | トップページ | »

2010年10月22日 (金)

メタルナック。

Gw00878

ドードーのモフ毛に顔をうずめたいです!

こんにちは!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サブリガって性能がいいので履いてますが、

実際恥ずかしい・・・W

だってブ○マでしょ、どう見てもッ(/□≦、)

なので替えになる脚装備を探してるんですが

いいのが見当たりません><

知ってる方いたら教えてください!w




メタルナックを5万くらいで(安!)購入してから

だいぶダメが違います(´∇`)

なのに、甲冑師のほうが先にR15になってしまうという・・・。

生産がプレイスタイルに合ってるのかも・・?と思ってしまったりw






採掘もしたいのですが鞄がいっぱいの為、

したところで無駄に・・・。

そういえば、ドライボーンから「ホリホリして帰る~」って言ったら

PTめんが、

Gw00866

なんでいやらしいのかさっぱり分かりません!w

|

« きっとそう。アイツが | トップページ | »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/37337895

この記事へのトラックバック一覧です: メタルナック。:

« きっとそう。アイツが | トップページ | »