« どこいく? | トップページ | よくあること。 »

2010年10月15日 (金)

鯖移住

このたびお世話になったコーネリアから

カルナックに移動することになりました。

カルナック鯖の皆様よろしくお願いします(´∇`)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カルナック鯖。

新規鯖だけあって快適ですね(´∇`)

LSの皆様には大変お世話になりました。

突然でなんのお返しもできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ついったーや掲示板で皆様の活躍を拝見させていただいております。

Gw00200

Ffxiv_1285689353

Gw00595

基本的に文章が下手なのでうまくまとめられないのですが・・・・

ほんとにありがとうございましたっ(つд・)

|

« どこいく? | トップページ | よくあること。 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/37242878

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖移住:

« どこいく? | トップページ | よくあること。 »