« とうとうスタート! | トップページ | 鯖移住 »

2010年10月 5日 (火)

どこいく?

こんばんは!

みなさんエオルゼア生活いかがお過ごしですか?(´∇`)

すっかり秋めいてきて、体調を崩しそうですが

頑張って(?)更新しますよー!

そうそうこないだエーテルでかっこいいLSメンを発見しました!






Gw00677

かっこいいです^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさてエオルゼア生活も一週間ちょっと・・・。

やっと格闘のランクが13になりましたっ

ランク13になるとR20リーヴが受けられるのですよー!


長かった・・・w

装備やトークンのリーヴが出るらしいので、楽しみです!

Gw00680

装備と言えば、「お!」と思う装備をしてる人が居てですね

思わずSSをとってしまいました!w



ポイントがかわいい!

Gw00729

コーデが素敵!




衝撃度No1!w

Ffxiv_1285689379

いろんな意味で尊敬します。

レア度No1!

Ffxiv_1285688998

これもいいですよねーw

シャツ着たーい!
(´∇`)これの色違いの黒もありました~!



なぜ上のSSがレア度No1なのかと言いますとー

LSのマスターだからですw

服着てるの初めて見ちゃいましたっ

最近はタイツがお気に入りのようです・・・w




とにかくまたいいなー!思う装備があったら紹介します!

|

« とうとうスタート! | トップページ | 鯖移住 »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そんなこんなで私も青いダブレットを手に入れました!
It's So Sexyなので是非ご覧下さい(゚Д゚)

私はギャザラー・クラフター中心なのですが、格闘も
あげてますので、是非PT一緒にやりましょう!
すぐ慌ててしまうのはご愛嬌で(´・ω・`)

投稿: Dream | 2010年10月 8日 (金) 09時57分

Dream さま
いつもコメントありがとうございますっ
これからリダの勇姿を見られないかと思うと
とっても悲しいですが・・・(ノω・、)

青のタブレットが見たかったっ!

投稿: 管理人です | 2010年10月 9日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/37089498

この記事へのトラックバック一覧です: どこいく?:

« とうとうスタート! | トップページ | 鯖移住 »