« | トップページ | 冒険! »

2010年10月29日 (金)

違うんですッ

Gw00888

こんちは!寒いですが皆様いかがお過ごしですか?!

リフトに乗ろうとメニュー開いて決定したら製作だったりしますッ

あるあるぅー!(´∇`) と おもった貴方は私とフレリスしないか?!w


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


こないだ、帆布が17000Gで売ってたので試しに
チェラータをつくってみようと、鼻息も荒くチャレンジ――!





んでなんとぉーーー!

R15ですっごい奇跡的にチェラータが作れた!!w

Gw00995_5

カックイー!w

でもね?w

もう一個材料を揃えてたんですけど・・・

あっさり割れたのでもう作るの断念しました・・・w

チキンですみませんッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

チェラータは作れないけど、
サレットはなんとなく安定して作れるようになりました!w

これブラスプレートが必要なんですが、
ナゲットがなかなか敷居が高い・・・。
なぜならっ
亜鉛鉱が見つからないからですッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

亜鉛鉱ーーーー!w



そうそう、クラフターしてると気になるステータスがあります。






魔法加工

物理加工



なんなんでしょうね?(;´ρ`)
ちらほら書かれてるのが
どうやら、物理加工は 鍛冶、甲冑、木工、革
魔法加工は、裁縫 彫金、調理、練成

らしいですが、まだはっきりしてないようです・・・。

だれか 検証してください(´∇`)

とりあえず、R15の甲冑士の装備は

脚に「タイツ(グリーン)」 ←2万円。
足に「ジャックブーツ」 ←頂きもの。
胴に「サンドダブレットベスト」 ←2万円で購入。
頭に「ドラブコイフ」 ←2万で購入。
手に「コットンハーフグローブ」 ←頂きもの。

メーンハンマーはLSメンの自作です!(≧∇≦)

で、一応甲冑適性と、物理加工+がついてるのにしてるつもりですw


もっといいの知ってるぜ!とかあったらぜひ教えてください―!w

あ、2万くらいで買えるようなもので^^

|

« | トップページ | 冒険! »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

あるある、エレベーター前で製作ポチ、
この前、自分も含めて三人同時に座ったよpig
さすがに笑ったね!
後、製作の、装備は、ジョブで頭装備が違うねはよく見ますね
また色々解ったらボクも知りたいです!
リンさんいつも装備作ってくれて有り難うsmile

投稿: しおん | 2010年10月29日 (金) 09時38分

しおんさま
つい勢いあまって押しちゃいますよねぇー(;´ρ`)
ララとミコはコイフがかわいい!w
色々組み合わせがありそうで楽しいですよねー!
そんなお洒落さんを撮るのも楽しいですがっw

いつもコメありがとうございます(´∇`)

投稿: 管理人です | 2010年10月31日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/37337913

この記事へのトラックバック一覧です: 違うんですッ:

« | トップページ | 冒険! »