« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

冒険!

Gw00919

色々な意味で大人になった私です(´∇`)

LSメンに真面目に注意されました・・・。

ごめんにょw

ちなみにヒューランの中身 居ません^^
中身居たらできない・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近なかなかインできず・・・。

きっとアニマが全快してるはずッ

インした時にそれを確認するのが楽しみです^^


・・・・・・なにか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

違うんですッ

Gw00888

こんちは!寒いですが皆様いかがお過ごしですか?!

リフトに乗ろうとメニュー開いて決定したら製作だったりしますッ

あるあるぅー!(´∇`) と おもった貴方は私とフレリスしないか?!w


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


こないだ、帆布が17000Gで売ってたので試しに
チェラータをつくってみようと、鼻息も荒くチャレンジ――!





んでなんとぉーーー!

R15ですっごい奇跡的にチェラータが作れた!!w

Gw00995_5

カックイー!w

でもね?w

もう一個材料を揃えてたんですけど・・・

あっさり割れたのでもう作るの断念しました・・・w

チキンですみませんッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

チェラータは作れないけど、
サレットはなんとなく安定して作れるようになりました!w

これブラスプレートが必要なんですが、
ナゲットがなかなか敷居が高い・・・。
なぜならっ
亜鉛鉱が見つからないからですッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

亜鉛鉱ーーーー!w



そうそう、クラフターしてると気になるステータスがあります。






魔法加工

物理加工



なんなんでしょうね?(;´ρ`)
ちらほら書かれてるのが
どうやら、物理加工は 鍛冶、甲冑、木工、革
魔法加工は、裁縫 彫金、調理、練成

らしいですが、まだはっきりしてないようです・・・。

だれか 検証してください(´∇`)

とりあえず、R15の甲冑士の装備は

脚に「タイツ(グリーン)」 ←2万円。
足に「ジャックブーツ」 ←頂きもの。
胴に「サンドダブレットベスト」 ←2万円で購入。
頭に「ドラブコイフ」 ←2万で購入。
手に「コットンハーフグローブ」 ←頂きもの。

メーンハンマーはLSメンの自作です!(≧∇≦)

で、一応甲冑適性と、物理加工+がついてるのにしてるつもりですw


もっといいの知ってるぜ!とかあったらぜひ教えてください―!w

あ、2万くらいで買えるようなもので^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

Gw00933

きゅうり漬け大好きです^^

こんにちは!

このきゅうり甘く見てると、こっちがしばかれますw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

R15になったのにウルダハのクエまったくやってないという・・・

それよりも生産とかで減ったシャードをとりに行かねばッw

炎クリもとりに行かねばっ

ウルダハのゴールドなんたら~のあたりで

狩り狩りしてると炎クリやシャードが出るようなので行ってまります!!

Gw00908

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

メタルナック。

Gw00878

ドードーのモフ毛に顔をうずめたいです!

こんにちは!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サブリガって性能がいいので履いてますが、

実際恥ずかしい・・・W

だってブ○マでしょ、どう見てもッ(/□≦、)

なので替えになる脚装備を探してるんですが

いいのが見当たりません><

知ってる方いたら教えてください!w




メタルナックを5万くらいで(安!)購入してから

だいぶダメが違います(´∇`)

なのに、甲冑師のほうが先にR15になってしまうという・・・。

生産がプレイスタイルに合ってるのかも・・?と思ってしまったりw






採掘もしたいのですが鞄がいっぱいの為、

したところで無駄に・・・。

そういえば、ドライボーンから「ホリホリして帰る~」って言ったら

PTめんが、

Gw00866

なんでいやらしいのかさっぱり分かりません!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

きっとそう。アイツが

Gw00886

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思わず探偵のように物陰に隠れてしまうのは

グラサンのせい。(ゴーグルだけど。)




それにしても似合わないッw



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

よくあること。

Gw00887

よく知人が埋まってます。




テレポで治るかと思いましたが、
そのまま落ちてしまいました^^





私はそのまま飛びましたが何か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

鯖移住

このたびお世話になったコーネリアから

カルナックに移動することになりました。

カルナック鯖の皆様よろしくお願いします(´∇`)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カルナック鯖。

新規鯖だけあって快適ですね(´∇`)

続きを読む "鯖移住"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

どこいく?

こんばんは!

みなさんエオルゼア生活いかがお過ごしですか?(´∇`)

すっかり秋めいてきて、体調を崩しそうですが

頑張って(?)更新しますよー!

そうそうこないだエーテルでかっこいいLSメンを発見しました!






Gw00677

かっこいいです^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさてエオルゼア生活も一週間ちょっと・・・。

やっと格闘のランクが13になりましたっ

ランク13になるとR20リーヴが受けられるのですよー!


長かった・・・w

装備やトークンのリーヴが出るらしいので、楽しみです!

Gw00680

装備と言えば、「お!」と思う装備をしてる人が居てですね

思わずSSをとってしまいました!w



ポイントがかわいい!

Gw00729

コーデが素敵!




衝撃度No1!w

Ffxiv_1285689379

いろんな意味で尊敬します。

レア度No1!

Ffxiv_1285688998

これもいいですよねーw

シャツ着たーい!
(´∇`)これの色違いの黒もありました~!



なぜ上のSSがレア度No1なのかと言いますとー

LSのマスターだからですw

服着てるの初めて見ちゃいましたっ

最近はタイツがお気に入りのようです・・・w




とにかくまたいいなー!思う装備があったら紹介します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

とうとうスタート!

とうとう始まりました!(´∇`)

始まって悩むものと言えばキャラクリですよね・・・。(まだ悩んでのかy)



悩みすぎて何がよいのか分からなく・・・(ぉぃ

私としてはー可愛い系を狙ってたわけですが、

どうがんばってもカッコイイ系になってしまうと言う・・・。

何故?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cβの私のキャラ・・・。

Gw00024

か、可愛いヨネ?w

Cβワイプ後。

Gw00134

基本変わってないな・・・w(ぁ





そしてOβはポニテに戻った訳ですが・・・。


やっぱりカッコイイ系。



うんむー。

コンセプトはやっぱ「可愛い」なので、

思い切って他人に聞いてた!w

「金髪ボブでお願い^^」




最初はそっかー程度に思っていたけど(ぁ

発売前のイベントに行って金髪ボブのミコッテに惚れて気が変わり・・・






Gw00672

結局こうなった!!!w(サンシーカー







誰かににてるとかいわないの~♪^^




結構気に入ってますw

続きを読む "とうとうスタート!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »