« 来ましたYO! | トップページ | (´∇`)<サブリガ・・・なのか? »

2010年9月 3日 (金)

祭りだ!

いやぁー・・・・疲れたけど楽しかった!

11時にPCの前に待機!!(`・∞・´)

けど案の定入れないw

Gw00243_2

そして断腸の思いで12時には仕事へ・・・
Cβのテスターにメール行くってアナウンスがあったのにそれは間違いだったって言うのにちょっとびっくりしましたけどッ

仕事やってても気が入らないw

なんとかマッハで帰ってきてやっとログインオンラインに参加!!途中ご飯とかいきましたw
こんなのない方がいいのかもしれないけど、これもやっぱり祭りだよねぇhappy02

リダ様にOβ申し込みのアドを教えてもらい、

ひたすらログインしてはレジコ習得に執念を燃やしてましたbomb

でも結構あっさりレジコを習得できてびっくり!w

でも、レジコを今度アカウントに関連付けしなきゃいけないのよね・・・!

これもきっと時間かかるだろうな・・・と思ったら

アカウントサイトに入れてあっさり通過・・・・あれ?w

そしてついにーーー!

Gw00250_2

結局前回と似たような名前にしちゃいました・・・。

結構はじかれて、ショック・・・・みんな早いなー\(;゚∇゚)/





そして無事にLP頂き、まずは椅子に座る!!w

Gw00262

一人モザイク掛かってますけどき、気にしないでくださいッ(゜▽゜;)

わざとじゃないんです・・・・。

ええ・・。



ほ、本当ですよ^^





でも、結構落とされて、落ちたら47.3%の呪いにかかってみんな戻れなくなってしまいました・・・。

残った人たちも、一斉にRが0になって落ちそうになったけど

不死鳥のように蘇った事2回

ですが結局23時からのメンテで落ちることに。

みんなと会えなかったけど、次回は必ず!!









47.3%の呪いを解く方法があります!

実際やってみたら普通にバージョンアップできましたぁ

教えて下さった方ありがとう!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日には必要ないかもだけど

一応メモ程度にw

あ、ダウンロードは自己責任でお願いしますッ

ttp://www.mediafire.com/?pcl66bsfkpcepg4

からファイルを保存!頭にhを入れてね~

そのファイルは解凍しましょう!

解凍したら2つのファイルがあると思うので

それをこのフォルダーに入れます!

マイドキュメント\My Games\FINAL FANTASY XIV Beta Version\downloads\ffxiv-beta\d96437e6\patch

実際は赤くないけどw

上書きしますが気にせずやってしまいましょう!

それでVUPの47.3%の呪いが解けます!

パソコン出来る人って尊敬します・・・。

A様 M様ありがとー!

|

« 来ましたYO! | トップページ | (´∇`)<サブリガ・・・なのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

セイラさん今日は会えてよかった~
ちあさんと間にはさまれて俺の今日のミッション終了でしたwink
また合流したら遊んでくださいsign01

投稿: るか | 2010年9月 4日 (土) 04時14分

るか様
コメ有難うございます≧∇≦
今日は・・・落とされすぎて挫折しちゃいました><

昨日はるかさんにお会いできてうれしかったです!ヽ(´ー`)ノ
またララフェルがかわええw
ちょっと眠すぎて後半覚えてないのですがっ(゜▽゜;)
っていうかグリダニア重すぎて、ウルハダに引っ越したい!

投稿: 管理人です | 2010年9月 5日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36511707

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!:

« 来ましたYO! | トップページ | (´∇`)<サブリガ・・・なのか? »