« 9月14日 | トップページ | とうとうスタート! »

2010年9月21日 (火)

皆の者、剣をとれ!

こんばんは!

Oβの最終日ログインすると妙にLSが静か・・・。

あれ?と思うとどうやらイベントが行われてる様子・・・!

慌ててウルダハに向かいます!

Gw00628

あれ?なんか皆さん同じ格好・・・。




どうやら王様の号令でスパルタ軍としてウルダハから
グリダニアに行軍するようですッ!
(お前もグリダニア民だろッと言う突っ込みは聞こえない方向で。






どのくらい人が集まったのかさっぱり分かりませんが
(おちてアワアワしてた・・。)

ミニマップの道に、ながーーい行列が出来るくらいでしたw

Gw00637

ちょっと詰まってますがッ




途中の休息地で記念撮影w

Gw00631

記念撮影をとるちあさんを撮影ww

Gw00632







そして事件は起きた!!

ウルダハからグリダニア領地に入る境目になんと

見えない壁が!!w

Gw00639

どうやら鯖から拒否されてるようで・・・(ぇ







ただ人が多すぎて入場制限されてるだけでした・・・w

到着したグリダニアには出入り口が二つあって

種族で二つに分かれる事にw

Gw00643

王様の下に集うミコッテ集団!w





出入り口で同じ格好の人たちがたむろしてるものだから

グリダニアから出てきた人がびっくりしてましたがw
Gw00648




グリダニアの皆様お騒がせいたしました!

最後にいい思い出ができました!

イベントを企画して下さったカリスマ王様、参加されたみなさま、盾とかサブリガとか作って下さった職人の皆様、グリダニアの皆様!

楽しいイベントありがとうございました!

最後にいい思い出が出来ました!ヽ(´ー`)ノ

製品版まで@1日!

それまでよく寝ときますw

|

« 9月14日 | トップページ | とうとうスタート! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

途中参加でしたが、楽しめました!w
製品版でもこんなイベント出来たらいいですね(*´Д`)
自分は昨日興奮しすぎーので結局ほとんど寝れませんでした(´ぅω・`)

投稿: Dream | 2010年9月22日 (水) 19時44分

Dream さま
コメありがとですー!
楽しかったですよねっ
あんなイベントに参加できたの何年ぶりかなって感じでした!

興奮して眠れなくなるの分かる気がしますww
私もよくFF11のとき眠れなくなってましたが
今はぐっすり眠れます。
なぜですかね?w

こんな私ですが製品版でもよろしくお願いします(´∇`)

投稿: 管理人です | 2010年10月 2日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36843223

この記事へのトラックバック一覧です: 皆の者、剣をとれ!:

« 9月14日 | トップページ | とうとうスタート! »