« 祭りだ! | トップページ | 9月14日 »

2010年9月 8日 (水)

(´∇`)<サブリガ・・・なのか?

こんばんは!

ちょっと前に嬉しい出会いがあったんですよ!(報告遅くてゴメンなさいッ)
ついったーで仲良くさせて頂いている優しいるか様と
ステキなブログを書かれているちあ様!

るかさんはいつも皆に気を配っていて、とても素敵な方です!
兄貴的な?w

ちあさんは、どうーやったらあんな綺麗なブログが出来るのかと
いつもすごいなぁ~と思いながら読ませて頂いております!
私の中で見習いたいブログNO1です!w

エーテルでちあさん発見したとき、びっくりして思わず駆け寄っちゃいましたw

Gw00320
↑めつむっちゃってr

ちあさんはブログ通りの方で、可愛いって言う言葉がそっくり当てはまる感じ!w

お友達の方も楽しい感じの方で、一緒にいたら楽しいだろうなぁ・・・(≧m≦)

などと勝手に妄想してましたッw


もう最後は眠くて眠くて、会話をぶちぎる感じでおちてしまいましたが

またお会いできたら遊んで下さいね!w

Gw00322

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうそう、こないだLSのAさんとリーヴやってみました!(´∇`)

私のランクは7でAさんが3だったかな?

2人でラヴPTの完成です!wheart02

Gw00350

↑Aさまhappy01

ブロンドが似合うヒューランさまでした!
短い時間でしたが一緒にPTできて嬉しかったです!

ランク10で星の数が一緒なのに、強さがバラバラで最初の
「市民の敵!ファンガーの一掃」にはてこずりました・・・w

でも3枚ともクリアーできてよかったです!(´∇`)

Gw00347

Aさままた遊んで下さいねー!w
私の石投げを披露しちゃうぞ!w(ぇ



その後、ブラブラしてるとるか様がウルハダ経由でリムサに連れて行って下さいました!w

Gw00359

FF11と違って、エーテルを開通させてなくても、一人がテレポできれば、皆が飛べるという画期的なシステムの為、ウルハダへジャンプ!w

そして、ウルハダで職人さまより素敵なプレゼントが・・・。

Gw00363


サブリガ。
それは万人をひきつける魔力を含み、
一度はいたらなかなか脱げない呪いにかかるという。
呪いを解くにはグリダニアのオ・アパ・ペシ様に浄化してもらわねばない。






Gw00299

冗談です^^








そんなこんなでリムサ行きの船に向かいます!w

Gw00367

呪いに掛かってますが気にせずに。

ウルハダを出たところで、もう一人のLSメンに会いました!

そんな彼女も巻き込んで・・・いざ出発!w

Gw00370

星が綺麗なのに雲が邪魔w

Gw00373
(なんとなく並んでたので・・・w)






船着場から船に乗ってリムサに向かい、
リダがいるリムサに向かいますッ

Gw00379

おとなしく乗船です。
なーんも襲ってこないので、暇ですねーw

無事にリムサに着いて、リダを探しに外に出ます!!

Gw00384

探すこと5分・・・・。







衝撃的なので続きに・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いました・・・。

エーテルの近くの藪の中?

見事にマッチしてて分かりませんでした(゜▽゜;)

Gw00386

分かりませんよね・・・。
次は必ず見つけますよぉぉーヽ(´▽`)/










隠れていたリーダーの姿はこれだ!

Gw00388


素敵です。
どこが?とかいわないの~(ひめちゃん風 古ッ)

|

« 祭りだ! | トップページ | 9月14日 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

Celiaさんこんにちはー!
先日はCeliaさんにお会いできてテンション上がりまくりましたー!(>ω<*)

おおぅ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お写真&お優しいお言葉ありがとうございますーーーっ!!
めっちゃにやけておりますww
Celiaさんにお会いできて本当嬉しかったです♪
次回は是非リーヴや探検など一緒にしましょーっ!

こ、これがウワサのサブリガマン!!(@ω@;
Celiaさんのサブリガ姿はぷりちーですお!!
マスターは・・・・・・(*゚Д゚)ノロイジャ!!

投稿: ちあ | 2010年9月 8日 (水) 20時39分

サブリガ。
それは私の生き様。
私もオ・アパ・ペシ様に浄化して貰わないといけないぽいです(´・ω・`)

投稿: Dream | 2010年9月 9日 (木) 13時05分

わーい、私が載っている^^
いつの間に撮っていたのでしょうw
私にとってFF14の初PTで、ちょっとドキドキしてました。
短い時間でしたが、凄く楽しかったです^^
また、一緒に遊びましょう~。

投稿: アルシエ | 2010年9月 9日 (木) 23時11分

ちあさま
コメ有難うございますぅぅー!
ちあさんに見られてると思うととっても恥ずかしいですッ(=´Д`=)ゞ
私もちあさんに会えてちょー嬉しかったですよ!w
また遊びましょう!!w

サブリガマンはなかなかインパクトアリマス。
ちさんも近くで見た方がいいよ!w

投稿: 管理人です | 2010年9月10日 (金) 01時16分

Dreamさま
コメありがとです!
いつも話題作って下さってありがとうございます!w
浄化しなくてもいいと思います!
っていうかそのままで居てくだしあw

投稿: 管理人です | 2010年9月10日 (金) 01時18分

アルシエさま
わーい!見てくれたんですね!嬉しいです!
しかもコメまで!!w
ありがとーヽ(´ー`)ノ

こっちを向いた時をひたすら狙ってました・・・w
アルシェさんの初PTを私がッ(〃゚д゚;A+:.
嬉しいですッ
私が一人寂しくしてたらまたPTしてくださいね!(*´ェ`*)

投稿: 管理人です | 2010年9月10日 (金) 01時25分

わぉ~~ボクが沢山写ってる~~ありがと~
初船乗船、楽しかったさ~ぁhappy01
またワクワクする冒険に行こうねbleah

投稿: るか | 2010年9月13日 (月) 00時56分

るか様
コメありがとです!≧∇≦
私も初乗船だったので楽しかったです!heart01
また行きましょう!w

投稿: 管理人です | 2010年9月16日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36603588

この記事へのトラックバック一覧です: (´∇`)<サブリガ・・・なのか?:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水) 22時32分

« 祭りだ! | トップページ | 9月14日 »