« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月21日 (火)

皆の者、剣をとれ!

こんばんは!

Oβの最終日ログインすると妙にLSが静か・・・。

あれ?と思うとどうやらイベントが行われてる様子・・・!

慌ててウルダハに向かいます!

Gw00628

あれ?なんか皆さん同じ格好・・・。




どうやら王様の号令でスパルタ軍としてウルダハから
グリダニアに行軍するようですッ!
(お前もグリダニア民だろッと言う突っ込みは聞こえない方向で。






どのくらい人が集まったのかさっぱり分かりませんが
(おちてアワアワしてた・・。)

ミニマップの道に、ながーーい行列が出来るくらいでしたw

Gw00637

ちょっと詰まってますがッ




途中の休息地で記念撮影w

Gw00631

記念撮影をとるちあさんを撮影ww

Gw00632







そして事件は起きた!!

ウルダハからグリダニア領地に入る境目になんと

見えない壁が!!w

Gw00639

どうやら鯖から拒否されてるようで・・・(ぇ







ただ人が多すぎて入場制限されてるだけでした・・・w

到着したグリダニアには出入り口が二つあって

種族で二つに分かれる事にw

Gw00643

王様の下に集うミコッテ集団!w





出入り口で同じ格好の人たちがたむろしてるものだから

グリダニアから出てきた人がびっくりしてましたがw
Gw00648




グリダニアの皆様お騒がせいたしました!

最後にいい思い出ができました!

イベントを企画して下さったカリスマ王様、参加されたみなさま、盾とかサブリガとか作って下さった職人の皆様、グリダニアの皆様!

楽しいイベントありがとうございました!

最後にいい思い出が出来ました!ヽ(´ー`)ノ

製品版まで@1日!

それまでよく寝ときますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

9月14日

9月14日に行われたイベントに行ってきました!

始まる前に、種族別のポートレートみたいのがスクリーンに映し出されたんですけど
その絵が(CG?)めちゃめちゃ細かくて綺麗だったんですよね!( ̄▽ ̄)

ミコッテの髪の毛とか、ブーツのモフモフとか・・・。

あーんかわいい!heart01っていう感じでした。

その絵、おっきく載ってる雑誌がなくて残念なんですけど、
4Gにちょっとだけ載ってました!

それに触発されて作ってみたミコッテがこちらぁ~w

Gw00607

ちょっと髪の色がオレンジっぽくみえちゃって残念なんですが

それなりに見えないこともない!

と自己満足しておりますw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

(´∇`)<サブリガ・・・なのか?

こんばんは!

ちょっと前に嬉しい出会いがあったんですよ!(報告遅くてゴメンなさいッ)
ついったーで仲良くさせて頂いている優しいるか様と
ステキなブログを書かれているちあ様!

るかさんはいつも皆に気を配っていて、とても素敵な方です!
兄貴的な?w

ちあさんは、どうーやったらあんな綺麗なブログが出来るのかと
いつもすごいなぁ~と思いながら読ませて頂いております!
私の中で見習いたいブログNO1です!w

エーテルでちあさん発見したとき、びっくりして思わず駆け寄っちゃいましたw

Gw00320
↑めつむっちゃってr

ちあさんはブログ通りの方で、可愛いって言う言葉がそっくり当てはまる感じ!w

お友達の方も楽しい感じの方で、一緒にいたら楽しいだろうなぁ・・・(≧m≦)

などと勝手に妄想してましたッw


もう最後は眠くて眠くて、会話をぶちぎる感じでおちてしまいましたが

またお会いできたら遊んで下さいね!w

Gw00322

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そうそう、こないだLSのAさんとリーヴやってみました!(´∇`)

私のランクは7でAさんが3だったかな?

2人でラヴPTの完成です!wheart02

Gw00350

↑Aさまhappy01

ブロンドが似合うヒューランさまでした!
短い時間でしたが一緒にPTできて嬉しかったです!

ランク10で星の数が一緒なのに、強さがバラバラで最初の
「市民の敵!ファンガーの一掃」にはてこずりました・・・w

でも3枚ともクリアーできてよかったです!(´∇`)

Gw00347

Aさままた遊んで下さいねー!w
私の石投げを披露しちゃうぞ!w(ぇ



その後、ブラブラしてるとるか様がウルハダ経由でリムサに連れて行って下さいました!w

Gw00359

FF11と違って、エーテルを開通させてなくても、一人がテレポできれば、皆が飛べるという画期的なシステムの為、ウルハダへジャンプ!w

そして、ウルハダで職人さまより素敵なプレゼントが・・・。

Gw00363


サブリガ。
それは万人をひきつける魔力を含み、
一度はいたらなかなか脱げない呪いにかかるという。
呪いを解くにはグリダニアのオ・アパ・ペシ様に浄化してもらわねばない。






Gw00299

冗談です^^








そんなこんなでリムサ行きの船に向かいます!w

Gw00367

呪いに掛かってますが気にせずに。

ウルハダを出たところで、もう一人のLSメンに会いました!

そんな彼女も巻き込んで・・・いざ出発!w

Gw00370

星が綺麗なのに雲が邪魔w

Gw00373
(なんとなく並んでたので・・・w)






船着場から船に乗ってリムサに向かい、
リダがいるリムサに向かいますッ

Gw00379

おとなしく乗船です。
なーんも襲ってこないので、暇ですねーw

無事にリムサに着いて、リダを探しに外に出ます!!

Gw00384

探すこと5分・・・・。







衝撃的なので続きに・・・。

続きを読む "(´∇`)<サブリガ・・・なのか?"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2010年9月 3日 (金)

祭りだ!

いやぁー・・・・疲れたけど楽しかった!

11時にPCの前に待機!!(`・∞・´)

けど案の定入れないw

Gw00243_2

そして断腸の思いで12時には仕事へ・・・
Cβのテスターにメール行くってアナウンスがあったのにそれは間違いだったって言うのにちょっとびっくりしましたけどッ

仕事やってても気が入らないw

なんとかマッハで帰ってきてやっとログインオンラインに参加!!途中ご飯とかいきましたw
こんなのない方がいいのかもしれないけど、これもやっぱり祭りだよねぇhappy02

リダ様にOβ申し込みのアドを教えてもらい、

ひたすらログインしてはレジコ習得に執念を燃やしてましたbomb

でも結構あっさりレジコを習得できてびっくり!w

でも、レジコを今度アカウントに関連付けしなきゃいけないのよね・・・!

これもきっと時間かかるだろうな・・・と思ったら

アカウントサイトに入れてあっさり通過・・・・あれ?w

そしてついにーーー!

Gw00250_2

結局前回と似たような名前にしちゃいました・・・。

結構はじかれて、ショック・・・・みんな早いなー\(;゚∇゚)/





そして無事にLP頂き、まずは椅子に座る!!w

Gw00262

一人モザイク掛かってますけどき、気にしないでくださいッ(゜▽゜;)

わざとじゃないんです・・・・。

ええ・・。



ほ、本当ですよ^^





でも、結構落とされて、落ちたら47.3%の呪いにかかってみんな戻れなくなってしまいました・・・。

残った人たちも、一斉にRが0になって落ちそうになったけど

不死鳥のように蘇った事2回

ですが結局23時からのメンテで落ちることに。

みんなと会えなかったけど、次回は必ず!!









47.3%の呪いを解く方法があります!

実際やってみたら普通にバージョンアップできましたぁ

教えて下さった方ありがとう!

続きを読む "祭りだ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

来ましたYO!

いよいよOβが始まりです!!

Oβでの名前は引き継げるので、(同じサーバーの場合だけですけど)

使いたい名前をちゃんと入力しないとね!w
あれ、容姿も記録できるんでしたっけ?

エレとミコで迷いましたけど、やっぱりミコが可愛いheart04

果てしなくミコッテが多いとは思いますけど、

やっぱりあの可愛さは反則ですw

でもまだ新種族はあきらめてないぞ!ヽ(´▽`)/
きっとPS3参入から新種族が発表されるに違いない!
PS3の方たちにそのくらいの特典はあってもいいと思う!!
うん!きっとそう!good





クラフターの方はどこの国になんのギルドがあるのか気になるところですね・・・。

グリダニアってなんのギルドがあるんだろうか・・・。

裁縫はウルハダらしいので、木工かなぁ?

ギルドハウス?みたいなのが出来たら家具とか飾りたいなーw



でもその前にレジコをください!w

| | コメント (2) | トラックバック (1)

メイド?!

勢いで書いたミコッテ。

これ以上完成させる気はありませぬ・・・・。





久しぶりにエネルギー使ったYO!

始まりはコメのメイド服からはじまった・・・!!!


るかさま喜んでくれるかな?!w

続きを読む "メイド?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »