« テスター | トップページ | e-STOREでCE販売中~♪ »

2010年8月 6日 (金)

サンとラ発売予約♪

14のサントラ予約始まってるみたいですね(◎´∀`)ノ

新たな冒険の刻
2種類の音楽CDが登場!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FF14のHPで6曲くらい聴けますが、どれもやっぱりいいですね!

1はトレイラー用ですよね。

2はキャラクター選択(カスタマイズ)画面とかで流れるようなイメージ( ̄▽ ̄)

3は緑の風が吹いてるようなイメージがあるので・・・・
グリダニアとか?
でもちょっと抑揚がないから違うかな~?w
グリダニア周辺のフィールドとか!
うん!ありそう!

4は聞いたことあるぞ~!

5は戦闘曲ですね!
あれ?違ったかな?w
臨場感があっていいですよね(*´ェ`*)

6は・・・・

「ねぇさん・・・俺ねぇさんに言ってない事があるんだ・・・・」

「こんな時になに言ってるの! ジョージ!病院はまだなの?!」

「もうすぐだから、焦らせないでヨ」

「ねぇさん・・・・いいから、聞いて・・・」

「マイケル・・・・ダメよ・・・」

「ねぇさんの、





アップルパイ食べたの俺なんだ・・・・」





「・・・・・annoy

そんな寸劇が思い浮かんでしまうような曲。

素晴らしい・・・・。


|

« テスター | トップページ | e-STOREでCE販売中~♪ »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36058267

この記事へのトラックバック一覧です: サンとラ発売予約♪:

« テスター | トップページ | e-STOREでCE販売中~♪ »