« PS3は一体いつからなの? | トップページ | β3再開! »

2010年8月13日 (金)

β情報公開!

ついに来ましたね!

β情報の公開OKがッ(静止画のみ)

詳しくはこちら!ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾契約

やっときたか!(≧∇≦)

ってことでβでのごちゃごちゃ感満載でお送りいたします☆

Gw00086_2

以下折りたたみ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

βが始まって酒場にいると、LS募集のSayがッ

これは加わるしかない!って事でもらって来ましたゼ!

総勢68人所属していて、ワイワイにぎやかなLSです!

皆でギルドリーヴしようと言う話になり、たまたまクエでエーテルライトの側にいたので誘って頂きました!ヽ(´ー`)ノ

クラフターのままギルドリーヴに入れていただき石を投げを惜しげもなく披露!w

Gw00088

相変わらずダメはと言う・・・w

まったく貢献できず、ただ楽しんでるだけみたいな・・・・( ̄Д ̄;;


あそうそう、私以外に石を投げてる人は

何を隠そうこのLSリーダーでございます☆(言っちゃった)


皆でエーテルライトめぐりして、開放しながら、途中のナンカを殺ったり(ぁ)、
10人以上の人たちがワラワラ移動するのがなかなか壮観でございました( ̄▽ ̄)


いやーホント楽しいかった(◎´∀`)

あぁオンラインはこうじゃなきゃな!ってしみじみ思ったり!

このLSに入れていただいて、ホントよかったと思います!

Gw00090

2日目の今日は、ハエにボッコボッコにされてまともにリーブが終わらなかったり、

「バルス!」って言ったら、サーバー落ちしたりとか(!?)

衰弱マークがオバマだとか、

点滅がYes, we can!って言ってるように聞こえる(見える?)とか

歯さんがかっこいいとか(何があったのか分かりませんが・・・)

βの特有のワキャワキャ感が堪らなかった・・・・。

一時中断してしまうのがとっても口惜しいです。




あ、しんみりしちゃった!



と、とにかく次いつ会えるか分からないので、SSを撮ることに!

Gw00096

あ、ちなみに後ろに小さく写ってるのはうちのLSの方ではございませんw

Gw00099

Gw00100

小さく写ってるミコッテが私でs
画像がでかくてすいません(;´ρ`)

私も写りたかったのでつい・・・w



システムアナウンスが流れて

一人一人落とされていく中で、またみんなと会いたい

またワイワイやれたらなと思いました。
(小学生の作文みたいな・・・)


βが再開されたら、またあの空の下で!!

|

« PS3は一体いつからなの? | トップページ | β3再開! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36140731

この記事へのトラックバック一覧です: β情報公開!:

« PS3は一体いつからなの? | トップページ | β3再開! »