« 26日で終了! | トップページ | 椅子に座れる?! »

2010年8月24日 (火)

かくれんぼ☆

Gw00126

こんにちは~!

ドードーが放つ睡眠には要注意デスネ!

あなたの寝顔を激写デス!!w

日曜日にLSリダ様が企画して下さったかくれんぼに参加してまいりました(◎´∀`)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Ff14_9_11_73

画像提供たる様w

まずは始まる前に記念写真!

リダが鬼となり10分間で隠れます!





にげろー^^(ちがうk







さて・・・・どこに隠れようかな・・・。

以外に隠れ場所が少ないんですよねぇ・・・。

小マップでPCがいる所が分かってしまうので、一人だけぽつんと居るのは目立ちすぎるし・・・。






郷に入れば郷に従え
(意味が違うきg

Gw00182

PCがいっぱい居れば見つかりにくいはず!!

完璧ジャン私!!w

始まって3分。

Celia Rothさんみっけ!

(;゜0゜)


はい、一番で見つかりました☆




悲しすぎる。

その鬱憤を晴らすかのように一人で4人見つけましたぜ!( ̄ー+ ̄)
グフフ。

れっどさんが「わるいこはいねが~」と言って走り回る姿はまぶたに焼き付いて離れません。

Gw001851

1時間半ほどで全員見つかり、私は最下位賞を頂きました。

1位のサラさんはシャード詰め合わせ
(1位の景品は、サラさん自身が作ってくださったものだったので辞退されてました)

2位のなおさんはカンバスダルティカ(?)

3位のまーろさんはストッキング!w
                                                      ※お名前間違えてたらごめんなさい><

最下位のワタクシはワカメでございました・・・。
生で食ってもおいしかったですYO!w

ちなみにこのストッキングってエレゼン♀のアンダーウェアなのですが・・・。

職人様が作っていたストッキングを、LSで希少なエレゼンお姉さまが履いて披露ッ

Gw00187

題名「群がるララフェルを撮るワタクシ」




楽しい時間を過ごせました(=´Д`=)ゞ

さぁ、そこのあなたもうちにこないか?!w
                        (結局勧誘かy

|

« 26日で終了! | トップページ | 椅子に座れる?! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

セイラさんみっけ!
動画が見れなくてウロウロしてたら、ここ来ちゃいました!
お気に入りに入れました。

投稿: るか | 2010年8月26日 (木) 18時32分

るか様
コメ有難うございます(/ω\)
見つかりました!happy01
お気に入り有難うございます!
Oβまでしばしのお別れですが、また一緒に遊んでくださいっshine

投稿: 管理人です | 2010年8月26日 (木) 23時37分

こちらこそOβよろしくねwink
セイラさんのBBSとても楽しいよsign01テカもっと
読みたいサボリーマンタイムの時にも見れるよう
エクスペリアにも、お気にに入れました
あと写真もペリアの壁紙にさせてもらったさ~mobilephone

投稿: るか | 2010年8月26日 (木) 23時56分

るか様
コメありがとー!heart02
エクスペリアお持ちなんですね!!いいな!

サボリーマンのレス大好きです(=´Д`=)ゞ
楽しみにしてるのですぅ!
ニヤニヤしながらいつも見てます!w

投稿: 管理人です | 2010年8月28日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36327400

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ☆:

« 26日で終了! | トップページ | 椅子に座れる?! »