« アンダーウェアー・・・。 | トップページ | サンとラ発売予約♪ »

2010年8月 5日 (木)

テスター

β2も終わり、8月の中旬からβ3に移行になりますね!

色々変更になるみたいなので楽しみです!happy01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


私的には園芸士が楽しかった!ちゃんと斧降るしヽ(´▽`)/

取れる素材も幅広いので、うまくやれば儲かるのではないかと!
(商才があるかどうかは別にして・・・)

園芸士でランクが上がると、周りの敵の表示が赤だったのが青になったりするので、園芸だけを極めて素材狩りに一人で行けたりすることは可能だとおもいます!(◎´∀`)ノ

それでも戦闘系PTに入る利点ってのがいまいちはっきりしなかったので、やってみませんでしたけど、今度フェイズ3になったらやってみようかなw
メンバーの了承しだいで・・・。





それにやっぱりグラがきれだから、装備がかわいい!

ただブラウン系が、着てみるとピンクっぽい気がするのは私だけでしょうか・・・。

いや可愛いからいいのですが、ガッカリする人もいるのでは・・・。

SS載せたいけど載せられない!

すでにこんだけ書いてるだろッ
って突っ込まれそうですが・・・・。

だって・・・β権つきPCはフィールドバックも不具合報告も出来ないんですもの!!(ノ_≦。)

インフォセンターに問い合わせしたとき、

「βサイトでユーザー同士の情報交換をお願いします」

私からかけねーーんだっつーーーの^^

・・・・・


・・・・・

いけないいけない。

取り乱してしました。





とにかく、色々選択肢が広がって、イメージとしては浅く広くって感じです!

まだβなので糊代はあると言ったところでしょうか!





色々考えてここ書いたのは削除しました~

たいした内容でもなかったですが、やはりβテスターとしての最低ラインは守らなきゃいかんよね!ってことで。

これからは、βテストに関することは書かない事にしました(人><。)

|

« アンダーウェアー・・・。 | トップページ | サンとラ発売予約♪ »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/36036736

この記事へのトラックバック一覧です: テスター:

« アンダーウェアー・・・。 | トップページ | サンとラ発売予約♪ »