« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

オープンβまであと2日!

今日はファッショーンを激写!w

主に自分で買ったもの、リーヴでもらったものです!

Gw00070

これはリーヴで貰ったのです~

Gw00072

Gw00073

自分で作ったやつ~

Gw00080

1万ギルで買ったやっつw

Gw00085

錬金術師

Gw00041

園芸士

Gw00189

Gw00191

Gw00192

目つむっちゃってますw

Gw00193

Gw00194

リセルさま作heart02

Gw00195

これ、アンダーウェア3000ギルで買いましたw
初期装備より薄茶色でしょw

Gw00116

↑初期装備のアンダーウェアー




やっぱり可愛い服っていいよね!w

スカートとか早くはいてみたいなぁ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

椅子に座れる?!

9月1日からオープンβですね!

スピードの速さに付いていけてないのですがっ
(場つなぎの為に考えていたネタの意味がっ)

LSのみんなのと最後も書いてないのにぃー><


んで!Oβのマニュアルを見てたのですが・・・・

続きを読む "椅子に座れる?!"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2010年8月24日 (火)

かくれんぼ☆

Gw00126

こんにちは~!

ドードーが放つ睡眠には要注意デスネ!

あなたの寝顔を激写デス!!w

日曜日にLSリダ様が企画して下さったかくれんぼに参加してまいりました(◎´∀`)ノ

続きを読む "かくれんぼ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

26日で終了!

とうとう始まりますね!オープンβ!

β3は26日で終了ですから、9月6日くらいから始まるのかな~?

いずれにしても楽しみですね!

みなさんオープンになったら遊びにきて下さいね~^^ノシ

Gw00134

興味のある方は、サイドバーのLS Vodka FF14をクリックしてね!heart01

きっとリダさまがLSもって駆けつけると思います!w

続きを読む "26日で終了!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

β3再開!

帰ってきてみれば、β3再開とか!

早いッ!(・oノ)ノ

スクエニさんご苦労様です><




あんなにしんみりしてたのが、なんだか恥ずかしいですね( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

β情報公開!

ついに来ましたね!

β情報の公開OKがッ(静止画のみ)

詳しくはこちら!ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾契約

やっときたか!(≧∇≦)

ってことでβでのごちゃごちゃ感満載でお送りいたします☆

Gw00086_2

以下折りたたみ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "β情報公開!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

PS3は一体いつからなの?

なんだか今日はいっぱいありましたね(;´▽`A``

ファンサイトキット、あっさりしたものかなーとおもったら意外とサイズがでかいのにびっくりw

しかもフォトショップのデータまで・・・w

透過のレイヤーとかあって加工していいのかな?
(まぁすでに加工してるんですけどね(゚ー゚;

でもそこにFF14ツイッターの背景の絵がなかったのが残念です・・・。

あれいいですよね~(=´Д`=)ゞ


ファンサイトキット 第1弾ってことらしいので、次に期待かな?
でも著作権的に厳しそうだなぁ(゜ー゜;)

Tgs2009_105_600

そしてもうひとつビックニュースありましたね!

β3の開始~!

以外に早くてびっくりしました・・・・。

結構変更があるようで、ドキドキです!

β2で使ってたキャラは綺麗さっぱり消されてるので、また一から作り直しー♪

それも楽しみ!








ただ~・・・・・一体PS3はいつからなんだってことですよ。

プレステ3のβは別で組まれるのかな?

別の鯖のままで行くとかはやめて欲しいデス(ρ_;)

機械的な問題があるって話でしたが、それだと初期型のPS3では出来ないとかあったりしちゃうのかな・・・・。

なにを隠そう私のPS3は初期型。

ちょっと前にPS3内の時間が1900年に戻ったぁ~って話題になったあれですw

機械的なものが問題だったらやっぱり私のPS3では厳しいだろうな・・・・。



PS3版のFF14がでたら本体と同梱されてそうですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

e-STOREでCE販売中~♪

10:45現在スクウェア・エニックス e-STOREで

CE販売してますね(◎´∀`)



通常版予約した私には関係ですがッ

こうやって予約できるの見ると、なんだか予約したくなるから不思議です・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

サンとラ発売予約♪

14のサントラ予約始まってるみたいですね(◎´∀`)ノ

新たな冒険の刻
2種類の音楽CDが登場!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FF14のHPで6曲くらい聴けますが、どれもやっぱりいいですね!

1はトレイラー用ですよね。

2はキャラクター選択(カスタマイズ)画面とかで流れるようなイメージ( ̄▽ ̄)

3は緑の風が吹いてるようなイメージがあるので・・・・
グリダニアとか?
でもちょっと抑揚がないから違うかな~?w
グリダニア周辺のフィールドとか!
うん!ありそう!

4は聞いたことあるぞ~!

5は戦闘曲ですね!
あれ?違ったかな?w
臨場感があっていいですよね(*´ェ`*)

6は・・・・

「ねぇさん・・・俺ねぇさんに言ってない事があるんだ・・・・」

「こんな時になに言ってるの! ジョージ!病院はまだなの?!」

「もうすぐだから、焦らせないでヨ」

「ねぇさん・・・・いいから、聞いて・・・」

「マイケル・・・・ダメよ・・・」

「ねぇさんの、





アップルパイ食べたの俺なんだ・・・・」





「・・・・・annoy

そんな寸劇が思い浮かんでしまうような曲。

素晴らしい・・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

テスター

β2も終わり、8月の中旬からβ3に移行になりますね!

色々変更になるみたいなので楽しみです!happy01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


私的には園芸士が楽しかった!ちゃんと斧降るしヽ(´▽`)/

取れる素材も幅広いので、うまくやれば儲かるのではないかと!
(商才があるかどうかは別にして・・・)

園芸士でランクが上がると、周りの敵の表示が赤だったのが青になったりするので、園芸だけを極めて素材狩りに一人で行けたりすることは可能だとおもいます!(◎´∀`)ノ

それでも戦闘系PTに入る利点ってのがいまいちはっきりしなかったので、やってみませんでしたけど、今度フェイズ3になったらやってみようかなw
メンバーの了承しだいで・・・。





それにやっぱりグラがきれだから、装備がかわいい!

ただブラウン系が、着てみるとピンクっぽい気がするのは私だけでしょうか・・・。

いや可愛いからいいのですが、ガッカリする人もいるのでは・・・。

SS載せたいけど載せられない!

すでにこんだけ書いてるだろッ
って突っ込まれそうですが・・・・。

だって・・・β権つきPCはフィールドバックも不具合報告も出来ないんですもの!!(ノ_≦。)

インフォセンターに問い合わせしたとき、

「βサイトでユーザー同士の情報交換をお願いします」

私からかけねーーんだっつーーーの^^

・・・・・


・・・・・

いけないいけない。

取り乱してしました。





とにかく、色々選択肢が広がって、イメージとしては浅く広くって感じです!

まだβなので糊代はあると言ったところでしょうか!

続きを読む "テスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

アンダーウェアー・・・。

24時間営業が始まって、ちょくちょくインさせていただいてますが、

ある日ふと気がついた!!

これは・・・書いたらいけないのかな・・・?(゚ー゚;

まぁシステムに関係することじゃないし、タブン平気かな・・・?

続きを読む "アンダーウェアー・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »