« どうしても新種族をあきらめられない理由。 | トップページ | 伐採! »

2010年7月11日 (日)

今はまだβ!

β始まりましたね!

なんだかとってもワクワクでしたが!

19時まえにひとりカントダウンとかしちゃいましたぜ!

4時間あっと言う間でしたね・・・・。

キャラつくるだけで1時間とか余裕でかかりました

もちろん作ったのはミコッテですけど!

残り10分前にはエレゼンを作ってました~






エレゼン作ってみて・・・・・・やはりまだエレゼンに惹かれます^^;

どっしよーかな・・・とまた悩みは尽きません・・・・・

興奮しすぎてまったくSSとってませんが、どっちにしろ公開は駄目なので

撮ってたとしても載せませんけど・・・・。










コントローラーは

買おうと心に決めました!!!!

|

« どうしても新種族をあきらめられない理由。 | トップページ | 伐採! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コントローラーは
FF14公式のがでるかもー
FF11公式のコントローラーは出てます

投稿: ピコ猫 | 2010年7月11日 (日) 21時53分

ピコ猫さま
コメありがとです!
FF11専用のコントローラーあるんですね!
FF14公式のコントローラーが出来るまで我慢できるかな・・・( ̄Д ̄;;

投稿: 管理人のコロロです | 2010年7月12日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35717465

この記事へのトラックバック一覧です: 今はまだβ!:

« どうしても新種族をあきらめられない理由。 | トップページ | 伐採! »