« βテスト終了。 | トップページ | パッチきてるので早めにバージョンアップを! »

2010年7月25日 (日)

楽しかったぜ☆

24日、10:59分。

またしてもPCのまえでカウントダウン。

1時間くらいしかインできないけど・・・そもそもログインできるか。

このまえの二の舞はカンベンしてちょー(;д;)と心の中で祈りつつ、

11:00ジャストにスタート!

・・・・。

お、すぐにはいれたー!とおもったらエラーでした。どうやらフライングしただけみたいで、次ゲームスタートしたらすぐ入れてさっそく、ギルドリーブを受けにリムサにデジョン!

低レベルからデジョン使えるって素敵happy01

リムサでギルド受けれるのは全部受けて・・・あ、そだ!

りてーなー?忘れてけどそんな人を雇って、前回のギルドで同じ装備を2個もらったのでそれをバザーに出しとこ!(売れなさそう・・・・

うちの売り子はフォレスターの人☆カッコええ。(タブン。時間なくてよく見てない)
前回、売り子を紹介してくれる人に話しかけても「今忙しいの・・・後にして」って言われて受けれなかったんだけど、バンダナのおいちゃんに紹介してもらってないだけだった・・・というオチ。

とここで私が時間切れ。
仕事いきたくなーい!とか思っても行かなくてはッ(;д;)

次、障害で入れません・・・もしくはテスト終了しましただったらどうしよう・・・と思いつつキャンプでログアウト。

格闘のランクが4だったので、目標はランク10にすること!

以下続きへ!

※βの仕様ですので、製品版とは違います!製品版ではまったく違っている可能性があります!ここの意見だけで買う買わない、くそげークリックゲーとかは判断しないでください!






相方さんが今日は飲み会で夕方から出かける!なんていいタイミングなの!と内心喜びつつ・・・(ぁ

「もしかしたら帰ってこれないかも・・・・」とか言ってたので表面的には残念そうに「えー」とか言っておきましたけど・・・・  (ぁ

相方さんが出かけてから、早速ログイーーーン!

さーてギルドやるぞー!

エーテルライトに近寄ると画面に「!」マークがでるんで、でたらメニューを開いてエーテルライトを選択!
これ、人がいっぱいいてもタゲル必要ないから楽!
気がつくまでにかなりウロウロしてましたけd

ギルドリーヴの好きなの選んでスタート!

ここで忘れちゃいけないのが、神護?とかいうのを受けておけば修練度がちょっと多くもらえるんですよ!

昨日初めて知ったんですが、神護を受けるのはギルドリーヴがスタートしてからだったんです・・・。どうやってうけるんだろーな?とは思ってはいたんですけどね^^;

3つあるギルドリーヴを消化しても結局あがったのは1ランク・・・。

くっ なげー道のり!( ̄Д ̄;;

合間で見つけた伐採ポイントで伐採してた園芸士の方がサクサクランクが上がって気がつけば10とか・・・あれ?

はやくも挫折しそう・・・・・。

一番近いキャンプエリアでは格闘で攻撃押してもラグがでて2、3秒遅れるんですよね。

それがどーしてもテンポが悪く思えちゃってイライラしてたんですけど・・・・

ランク6の時に、システムメッセで「一番近いキャンプ地の負荷がすごいのでランク10の人は違うキャンプに移動してね?」というメッセが出たのでためしに西側のキャンプ目指していってみた

ランク10とか言うからどんなすごい敵がいるのかと思ったら・・・

表示が青か黄色がいるじゃないですか!

小躍りしながらレッツ戦闘!







事件です。






テンポがぜんぜん違うーーー!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



別のゲームですか?って思うくらい。

ラグもなくサクサク!地烈拳も覚えてたのしーー!グフフ。






最初からこっち来ればよかったぜ・・・・。

6から9まであがったけどさすがに気づくのが遅かった・・・・。

午前1時を過ぎ、さすがに眠いので西側のキャンプでログアウト。

総括して言うと人が多すぎ。だけどsayでしゃべってもだーれも反応しませんぜ?w

ちょっとくらい反応がほしいもんだw

めげずにsayでしゃべるけどねー!

|

« βテスト終了。 | トップページ | パッチきてるので早めにバージョンアップを! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35886389

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぜ☆:

« βテスト終了。 | トップページ | パッチきてるので早めにバージョンアップを! »