« 今はまだβ! | トップページ | βテスト終了。 »

2010年7月16日 (金)

伐採!

さてさて、ほんと守秘義務ってなんだ?って思うくらい、βの画像とか生放送されちゃってびっくりですけど、それだけこのゲームが注目されてる証拠でしょうねheart02

キャラつくりで散々悩んだ結果、(どうせデーターワイプされるのにね・・・)ミコッテにしたわけですが、これが可愛い・・・・。(親ばか?)
髪型は最初に見たときから決めていたF5のでこ出しポニテ!

ログインし始めたのが昨日の22時くらいでログインできたのが、23時くらい・・・。
他の方はもっと時間がかかったりしてるみたいなので以外にすんなり入れた、と言うべきなのかな^^;

ログインしてみるとやっぱり人自体すくない感じでした。

とりあえず、買った斧で伐採をしてみることに!

木を切る高さと、切り口の角度を決定すると、ちゃんとその角度らしい位置に斧を振り下ろしてる事に感動。

おぉ・・・芸が細かいッ

ひとつの場所で結構長く伐採できたので、なんか楽しかったhappy01

ギルドリーヴを2個受けて、ひとつ終わってもうひとつをやってる最中で、「サーバーをリセットしますのでログアウトしてください」とのアナウンス・・・・。
あら・・・残念ってな感じでリーヴも終わってなかったけど、その場でログアウトして終わりました。

総括して言えることはミコッテは可愛い。

















Gw00023








|

« 今はまだβ! | トップページ | βテスト終了。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35775961

この記事へのトラックバック一覧です: 伐採!:

« 今はまだβ! | トップページ | βテスト終了。 »