« 伐採! | トップページ | 楽しかったぜ☆ »

2010年7月21日 (水)

βテスト終了。

不具合報告も、フィールドバックもできない私が言うのもなんですが・・・・

今日のテストはまったくログインできませんでした。

明日の9時までの予定が障害で打ち切り・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

障害、障害・・・また障害。

正直9月大丈夫なのかなー?といらん心配をしてしまいます( ̄Д ̄;;



24時間稼動になったら、ある程度ログイン集中は避けられるのではないのかな~とおもったりしましたが、そのへんのことが理由なのかはまったく分かりませんので、じっと待つのみ・・・・。

ああ、早く安定しないかな~^^:

スクエニさんがんばってー!

それしか言えない><

|

« 伐採! | トップページ | 楽しかったぜ☆ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35844942

この記事へのトラックバック一覧です: βテスト終了。:

« 伐採! | トップページ | 楽しかったぜ☆ »