« 発売日決定・・・なのにッ | トップページ | 今はまだβ! »

2010年7月 4日 (日)

どうしても新種族をあきらめられない理由。

FF14の新種族・・・それは徳川埋蔵金を探すかのようなあくなき探究心の賜物・・・・。






たなPが製品版に入る種族はβで網羅されてます。と言う言葉ももいい方に考える。
新種族なんだから、βに入ってなくて当然だろうな!うむ!

という具合に。

だってまーーーーったく新しみがないじゃないですか~・・・

ここまで新種族を捨てられない理由はFF14のラベル(?)に書かれた

女性にある。

Gw00006

「別にふつーのヒューランじゃないか」

確かに私もそう思いました・・・・。




しかし!あきらめきれない私には見える!!111











女性の頭になんとなーーーくがあるじゃまいk








髪の毛にしてはなんとなく尖ってるようにおもえませんか?

グリアがいるのは間違いないですが、それがプレヤーキャラかどうかが問題なんですよね~

そういう意味で、このラベルに書かれていればプレイヤーキャラの可能性が高いですよね?w

と言うことで、私が新種族をあきらめ切れない理由でしたm(_ _)m

|

« 発売日決定・・・なのにッ | トップページ | 今はまだβ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

テスターで要望していけば
新種族追加はあるかもよ。
たとえばPS3版からとか。

新種族はNPCでは
でてくるとのこと。
作成はしてあります。

投稿: ピコ猫 | 2010年7月 4日 (日) 23時37分

テスターサイトで新種族を語るスレッドはあるのですがE3が過ぎたあたりからあんまりスレッドが盛り上がってない感じなんです(;ω;)
残念ながらHPのβ権で参加の私にはフォーラムに書き込む権利はないので、見てるしかありません・・・・

投稿: 管理人のコロロです | 2010年7月 5日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35637020

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても新種族をあきらめられない理由。:

« 発売日決定・・・なのにッ | トップページ | 今はまだβ! »