« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

29日からβがフェイズ2へ!

来ましたね!βが24時間営業!(ちがうk

こないださしたる障害もなかったので、来るのではないかと思いましたが

まさかこんなに早いとはッ

8月からオープン始まるかも知れませんね!(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

パッチきてるので早めにバージョンアップを!

テスターの皆さん!



パッチきてるのでバージョンアップするといいよ!



それだけでs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

楽しかったぜ☆

24日、10:59分。

またしてもPCのまえでカウントダウン。

1時間くらいしかインできないけど・・・そもそもログインできるか。

このまえの二の舞はカンベンしてちょー(;д;)と心の中で祈りつつ、

11:00ジャストにスタート!

・・・・。

お、すぐにはいれたー!とおもったらエラーでした。どうやらフライングしただけみたいで、次ゲームスタートしたらすぐ入れてさっそく、ギルドリーブを受けにリムサにデジョン!

低レベルからデジョン使えるって素敵happy01

リムサでギルド受けれるのは全部受けて・・・あ、そだ!

りてーなー?忘れてけどそんな人を雇って、前回のギルドで同じ装備を2個もらったのでそれをバザーに出しとこ!(売れなさそう・・・・

うちの売り子はフォレスターの人☆カッコええ。(タブン。時間なくてよく見てない)
前回、売り子を紹介してくれる人に話しかけても「今忙しいの・・・後にして」って言われて受けれなかったんだけど、バンダナのおいちゃんに紹介してもらってないだけだった・・・というオチ。

とここで私が時間切れ。
仕事いきたくなーい!とか思っても行かなくてはッ(;д;)

次、障害で入れません・・・もしくはテスト終了しましただったらどうしよう・・・と思いつつキャンプでログアウト。

格闘のランクが4だったので、目標はランク10にすること!

以下続きへ!

続きを読む "楽しかったぜ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

βテスト終了。

不具合報告も、フィールドバックもできない私が言うのもなんですが・・・・

今日のテストはまったくログインできませんでした。

明日の9時までの予定が障害で打ち切り・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

障害、障害・・・また障害。

正直9月大丈夫なのかなー?といらん心配をしてしまいます( ̄Д ̄;;



24時間稼動になったら、ある程度ログイン集中は避けられるのではないのかな~とおもったりしましたが、そのへんのことが理由なのかはまったく分かりませんので、じっと待つのみ・・・・。

ああ、早く安定しないかな~^^:

スクエニさんがんばってー!

それしか言えない><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

伐採!

さてさて、ほんと守秘義務ってなんだ?って思うくらい、βの画像とか生放送されちゃってびっくりですけど、それだけこのゲームが注目されてる証拠でしょうねheart02

キャラつくりで散々悩んだ結果、(どうせデーターワイプされるのにね・・・)ミコッテにしたわけですが、これが可愛い・・・・。(親ばか?)
髪型は最初に見たときから決めていたF5のでこ出しポニテ!

ログインし始めたのが昨日の22時くらいでログインできたのが、23時くらい・・・。
他の方はもっと時間がかかったりしてるみたいなので以外にすんなり入れた、と言うべきなのかな^^;

ログインしてみるとやっぱり人自体すくない感じでした。

とりあえず、買った斧で伐採をしてみることに!

木を切る高さと、切り口の角度を決定すると、ちゃんとその角度らしい位置に斧を振り下ろしてる事に感動。

おぉ・・・芸が細かいッ

ひとつの場所で結構長く伐採できたので、なんか楽しかったhappy01

ギルドリーヴを2個受けて、ひとつ終わってもうひとつをやってる最中で、「サーバーをリセットしますのでログアウトしてください」とのアナウンス・・・・。
あら・・・残念ってな感じでリーヴも終わってなかったけど、その場でログアウトして終わりました。

総括して言えることはミコッテは可愛い。

続きを読む "伐採!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

今はまだβ!

β始まりましたね!

なんだかとってもワクワクでしたが!

19時まえにひとりカントダウンとかしちゃいましたぜ!

4時間あっと言う間でしたね・・・・。

キャラつくるだけで1時間とか余裕でかかりました

もちろん作ったのはミコッテですけど!

残り10分前にはエレゼンを作ってました~






エレゼン作ってみて・・・・・・やはりまだエレゼンに惹かれます^^;

どっしよーかな・・・とまた悩みは尽きません・・・・・

興奮しすぎてまったくSSとってませんが、どっちにしろ公開は駄目なので

撮ってたとしても載せませんけど・・・・。

続きを読む "今はまだβ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

どうしても新種族をあきらめられない理由。

FF14の新種族・・・それは徳川埋蔵金を探すかのようなあくなき探究心の賜物・・・・。






たなPが製品版に入る種族はβで網羅されてます。と言う言葉ももいい方に考える。
新種族なんだから、βに入ってなくて当然だろうな!うむ!

という具合に。

だってまーーーーったく新しみがないじゃないですか~・・・

ここまで新種族を捨てられない理由はFF14のラベル(?)に書かれた

女性にある。

Gw00006

「別にふつーのヒューランじゃないか」

確かに私もそう思いました・・・・。




しかし!あきらめきれない私には見える!!111











女性の頭になんとなーーーくがあるじゃまいk








髪の毛にしてはなんとなく尖ってるようにおもえませんか?

グリアがいるのは間違いないですが、それがプレヤーキャラかどうかが問題なんですよね~

そういう意味で、このラベルに書かれていればプレイヤーキャラの可能性が高いですよね?w

と言うことで、私が新種族をあきらめ切れない理由でしたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

発売日決定・・・なのにッ

予想外の発売日発表にびっくりcatface

それにおまけがついてるんですよね~

ゴーグル!ゴーグルがいいよ!!w

010

コレクターズエディションだと玉ねぎ・・・・いや違った・・・

オニオンヘルム!

FF13のキャンペーンコードだとアシュラアームガードですね!

でもやっぱりゴーグルだよ!

え? 見た目だけですけどナニカ?w

通常版でいい!とも思うけど・・・・・・
コレクターだと先行ログインができるんだよね・・・wobbly
なんてSなんだ・・・。スクエニだけn








ご、ごめんなs

続きを読む "発売日決定・・・なのにッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »