« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月25日 (金)

FF14チャンネル更新☆

FF14チャンネル更新されましたね!

こうやって比べて見れるのはとても興味深いです!
暗い所でもキャラクターがちゃんと見えるし
走ってる時に土煙とか出てて(*^ー゚)bグッジョブ!!
遠くの風景はばや~っとしててギラギラ感が全体的になくなったような気がしますheart04

こんな画像がながせる余裕があるってことは
β間近なのかなッ(勝手な予想




楽しみだなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

HPのベンチ結果

HPが届きました☆

思ったよりでかいです(^-^;

さてさてベンチですけど、

Gw00003

Lowで3000くらいで

Gw00005

Higで1900ですねぇ・・・・(;´▽`A``




製品版ではもうちょっと軽くなるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

HPパソコン買っちゃいました・・・・(゜▽゜;)

ベンチマークやってみましたけど、やはりうちのPCでは200台スコアー
やっぱりなぁ~といった感じです(A;´・ω・)アセアセ

Gw20100620225144







PCといえば・・・・。

Gw20100620224205

HPでβ権付きPCがネット販売されてます
ベンチだとHIGHが2700〜3000、LOW3500〜4200くらいはでるらしいですね






β権付きかー・・・いいな(=´Д`=)
ダメもとで相方にきいてみよーw
黙って買うのは良くないし!
ダメだったら諦めてPS3でやろw
諦め半分で聞いてみた!

私「・・・パソコンほしーなーっ」

相方「え?・・・・・いくらよ」

私「17万かなぁ・・・・」(恐る恐る。

一瞬の間。

(ダメかな・・・こりゃ(゜▽゜;)

相方「いいよ」







私「え???




相方「だからいいよ。銀振りにすれば?これ口座。
特に(私が)自分用に何か買ったりしないからいいよ。それ買っても」




Σ(゜Д゜)<えええええええええ


買う時点になっても「ホントにいいの?」
「振り込んじゃうよ?」「買っちゃうよ?」
と何度も確認しちゃいました・・・・。








でもあとから調べたら、あまり評判が良くないと言うオチ。










い、今はβだから・・・きっとスコアもよくなる・・・よね?!(゜▽゜;)

たなPも「今はCPUよりも、圧倒的にGPUにネックがあるのでなんとか最適化しようとしています。」って言ってるし・・・

PCが届いたら、実際のベンチがどうか載せたいと思います・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

新種族?

こないだのトレーラーに映ってた

白髪の少年・・・・。

オスッテかなぁ~と思ってたんですが

よくみると角っぽい・・・・。

Gw20100618004244_2

グリアっぽいですね!NPCなのかなぁ・・・






Gw20100618005006_2

種族選択画面にもう一行ふえてもいいような・・・・








そんな夢を抱く日々ですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

E3映像!!



音声が異常に小さいww

まったく音声が聞こえないのはうちのだけなのかな?(゜ー゜;)
(と思ったら反対のイヤホンから聞こえてた・・・MAXだけど)

※エフェクトゲージがなくなった!

※アクションゲージのため方も変わった!

※バトルのテンポが変わったのでそこが見てもらいたい!(αがどんなだったのか知らんけどw

※アクションゲージを貯めてから戦う感じだったのが(αがどんなだったのか知らんけどw)溜まってるの消費しながら戦う感じにした

見た感じさくさく攻撃できてる感じがします!ヽ(´ー`)ノ
これなら出来そう・・・・w

下にあるゲージはHP、MP,TPっぽいですね~
TPゲージは3000MAX
ウェポンスキル発動時はアクションゲージとTPのゲージが大幅に減ってるので両方消費ですかね

最後の戦闘どうみてもプレキャラが負けてるのになぜか勝つというミラクルがっ

ミコッテの服がかわええ!w

ピンク!!


リアルでは絶対着ない(着れない?w)色だからいい!w

βもうすぐかなーw

そんでもってもうひとつの目玉はオフィシャルベンチマークソフトダウンロードページ出現してますよ!!奥さん!w

公式HPにジャンプだ!!w

ファイナルファンタジーじゅーよん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ



やっときました!

更新がぁ!

りえこむさんが「田中さんコレどうやって・・・」って言ってるところがウケましたw

βももうすぐなんでしょうかね?

私のところにはいまだに当選メール来ませんけど?w

αで15000人当選してるのにそれにすらもれるなんて・・・・(ーー;)

気長に待ちます・・・・



えふえふじゅーよんちゃんねんるこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »