« 新種族? | トップページ | HPのベンチ結果 »

2010年6月20日 (日)

HPパソコン買っちゃいました・・・・(゜▽゜;)

ベンチマークやってみましたけど、やはりうちのPCでは200台スコアー
やっぱりなぁ~といった感じです(A;´・ω・)アセアセ

Gw20100620225144







PCといえば・・・・。

Gw20100620224205

HPでβ権付きPCがネット販売されてます
ベンチだとHIGHが2700〜3000、LOW3500〜4200くらいはでるらしいですね






β権付きかー・・・いいな(=´Д`=)
ダメもとで相方にきいてみよーw
黙って買うのは良くないし!
ダメだったら諦めてPS3でやろw
諦め半分で聞いてみた!

私「・・・パソコンほしーなーっ」

相方「え?・・・・・いくらよ」

私「17万かなぁ・・・・」(恐る恐る。

一瞬の間。

(ダメかな・・・こりゃ(゜▽゜;)

相方「いいよ」







私「え???




相方「だからいいよ。銀振りにすれば?これ口座。
特に(私が)自分用に何か買ったりしないからいいよ。それ買っても」




Σ(゜Д゜)<えええええええええ


買う時点になっても「ホントにいいの?」
「振り込んじゃうよ?」「買っちゃうよ?」
と何度も確認しちゃいました・・・・。








でもあとから調べたら、あまり評判が良くないと言うオチ。










い、今はβだから・・・きっとスコアもよくなる・・・よね?!(゜▽゜;)

たなPも「今はCPUよりも、圧倒的にGPUにネックがあるのでなんとか最適化しようとしています。」って言ってるし・・・

PCが届いたら、実際のベンチがどうか載せたいと思います・・・。

|

« 新種族? | トップページ | HPのベンチ結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35382380

この記事へのトラックバック一覧です: HPパソコン買っちゃいました・・・・(゜▽゜;):

« 新種族? | トップページ | HPのベンチ結果 »