« ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 新種族? »

2010年6月16日 (水)

E3映像!!



音声が異常に小さいww

まったく音声が聞こえないのはうちのだけなのかな?(゜ー゜;)
(と思ったら反対のイヤホンから聞こえてた・・・MAXだけど)

※エフェクトゲージがなくなった!

※アクションゲージのため方も変わった!

※バトルのテンポが変わったのでそこが見てもらいたい!(αがどんなだったのか知らんけどw

※アクションゲージを貯めてから戦う感じだったのが(αがどんなだったのか知らんけどw)溜まってるの消費しながら戦う感じにした

見た感じさくさく攻撃できてる感じがします!ヽ(´ー`)ノ
これなら出来そう・・・・w

下にあるゲージはHP、MP,TPっぽいですね~
TPゲージは3000MAX
ウェポンスキル発動時はアクションゲージとTPのゲージが大幅に減ってるので両方消費ですかね

最後の戦闘どうみてもプレキャラが負けてるのになぜか勝つというミラクルがっ

ミコッテの服がかわええ!w

ピンク!!


リアルでは絶対着ない(着れない?w)色だからいい!w

βもうすぐかなーw

そんでもってもうひとつの目玉はオフィシャルベンチマークソフトダウンロードページ出現してますよ!!奥さん!w

公式HPにジャンプだ!!w

ファイナルファンタジーじゅーよん

|

« ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 新種族? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/35291450

この記事へのトラックバック一覧です: E3映像!!:

« ゆーちゅーぶ更新ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 新種族? »